<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ズッコケ大作戦w
f0087138_10554085.jpg仕事の合間にINしたら、うるっちが野良商人をやってるとの事。
「こんな日に限って賊がいなーい(><)長安までただの散歩になっちゃったヽ(`Д´)ノウワァァァン」
と言うので長安から和田までのんびり交易する事にしました。

最初は多☆するかーとか怖い事を言ってたんですが☆1で。
うるっちが積むと思ってたのに「俺今日酔っ払ってるから」でキャッカされたヽ(`Д´)ノウワァァァン


f0087138_10555175.jpgトコトコ交易してるとりいちゃんが暇潰しに襲いにきましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
☆1NPCを殴るうるっちをズッコケさせては逃げるとゆー・・・ww

見てるとすっごく面白いw
スタンはナカナカかからないのにコケまくるうるっちww
めっちゃイライラしてヽ(`Д´)ノウワァァァンってゆってましたヨw

で、結局最後まで普通の盗賊さんには会わず・・・・
金曜の夜なのにこんなんでいいんかーヽ(`Д´)ノウワァァァン
多☆にすれば良かった(・д・)チッ
[PR]
by miaka_v | 2007-06-30 02:31 | 交易
土鬼仙女サマのイベント。
f0087138_04253100.jpg夕方ちょっと転寝してて、起きたらまーくんがシャイを第一発見だとゆーので行きました。
峰って逃げ辛くて6回も死にましたよi|||i_| ̄|○i|||i
また100%入手しなきゃ・・・(;´Д`)ウウッ…
ネームはまーくんが取ったんですが、箱が一個・・・・
装備のあまりの出なさに疲れきっておりました(^^;

倒す直前から運営のログが流れ出して、何かと思えばお笑いイベント(違
実はあまり内容を把握してなくて、行きたくても行けなかったんですが・・・・・
何やら真紅メンバーが参加するというので覗きに行ってきましたヾ(*^~^*)ノわーい

f0087138_04354.jpgとりあえず集まってPT組んで、全チャを使って呼べばいいとの事・・・・
何か面白い事を言って呼び出そうっつー事で、のっちがした全チャが・・・・

「土鬼仙人コンビ 姉がレズです」

えー・・・こんなんで来るのかー・・・
と、同盟チャでは大不評だったんですが・・・・・
暫く待ってると遠くから一人の女性がトコトコと・・・・・

仙女キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

f0087138_0431745.jpg来たら何か面白い事をしなければならなかったらしいんですが、取りあえず皆でSSを撮りまくり!w
周りをチョコマカしまくって兎に角SSに必死でしたw

「何もしてくれないのかしら★?」

と仙女サマに怒られてしまったので、くれたんの芸を一発披露しました。

ワクテカで待ってたその場で披露されたくれたんの芸とは・・・・

「こんにちは、平井 堅です」

・・・エエーーー(; Д )  ゚ ゚
そりゃないぜダーリン!w

f0087138_043294.jpg声出さないとモノマネとか意味ないし・・・・
ってか・・・
明らかに空気が白けてるしっ・・・・
これは何とかせねば・・・・・
よし、これだ!
「のっちの童○もらってやってください○┓ペコ」
カンペキだーーーと思ったら言い終わる前に・・・・

「こんなに笑わせて貰ったのは久しぶりだわ」
までぃでー(; Д )  ゚ ゚

こんな程度でいいんすか・・・・
仙女サマ笑ってなさすぎっす・・・・・

って事で・・・・・
エレシュキガル光臨(ノ´∀`*)

f0087138_0434026.jpg4人でエレシュキガルってまた・・・・・
とりあえず皆一斉にドツくドツく・・・・

仙女サマは皆が必死に殴ってる中、
「それではご機嫌ようギッチェ」
と言って去っていかれました○┓ペコ
ってゆーか・・・・
ギッチェってナニ?('A`)

一通りSSを撮っていざ殴ろうと思ったら・・・・
皆闘神ヽ(`Д´)ノウワァァァン
くそぅ・・・あと1個だったのに貯まってなかったよちくしょぅ(><)

f0087138_0435250.jpg折角こんなヘンな位置に女王様が出たので殴るのも程ほどにSSを取り捲りましたw
でも女王様が大きすぎてイマイチキレイなSSは撮れず・・・・

今思ったんだけど、エレシュキガルって普通のサイズのイシュよりも大きくない?
最近見てないからわかんないけど・・・・
なんかでっかく見えたんだよね(´・ω・`)

てかこのSS・・・・
のっちと私の動きが全く一緒で笑えるwww

f0087138_044228.jpg頑張って殴ってたんですが、さすがに4人・・・・
普通のイシュじゃないので全然HPが減りません・・・(;´Д`)ウウッ…
途中でもう皆飽きちゃって・・・・
白チャでアフォな話とかしながらのんびり殴る始末w
まあ・・・女王様相手に9級4人が必死になってもねー(´ー`)┌フッ
・・・実は必死でしたけどね(;・`д・´)

だって全然減らないんだよホント!!w

途中で同盟チャで愚痴を言ってたらじゃくらんが来てくれました♪
一人だけ適正ですw
これ・・・普通のイシュだったら適性の人を邪魔してるイヤな4人組の図だなあww

f0087138_0441380.jpg結局30分~40分くらいかかって倒しましたよー(><)
くれたんがネームとりましたヾ(*^~^*)ノわーい
くれたんのネームってそういえば初めて見たかもしんない・・・・
本人「全然嬉しくねーー」って叫んでましたがw

このイベントって10人くらい集まらないとダメだと思ってたけど、4人でも来てくれるんですねw
しかもいつでも呼び出せると思ってた私・・・w

こういう皆で一緒に力を合わせて出来るイベントはいいですねー♪
まあ・・・欲を言えば・・・
エレシュキガルじゃなくて・・・せめて普通のドカンが良かったな(´・ω・`)
藁人形1匹よりはマシだけどねwwww
[PR]
by miaka_v | 2007-06-29 20:50 | イベント
久々のじゃくらん。
f0087138_0362367.jpg今日は昼前からガッツリ4時間くらい狩りをしましたー♪
朝だとチェイサー&アタッカーエリアが空いてるので。

狩りをしながら久々にじゃくらんとササをしまくり・・・・
朝イシュを取ってたので何レベルになったのかと思ったらもう58(@@;
そしてもーすぐ59になるそうな・・・
廃人やw

ドロップも今日はまずまず。
一度の狩りで箱2個出しました。
道の胸と腰・・・・
売り物が増えたぞ♪

青Pが尽きたので町へ戻ったらじゃくらん発見w
月槍コンビ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
[PR]
by miaka_v | 2007-06-29 15:34 | 街にて
ちょるぁぁぁぁぁぁぁ!
f0087138_0305851.jpgする事が無く暇してたら同じように暇な人を発見。
・・・・2人で狩場に向かいましたとさ(´ー`)┌フッ

しかぁし!!
狩りたいチェイサー&アタッカー地域は夜ともなると人!人!!人!!!
少しでも動くと他の人の邪魔をしてしまいそうになります(´・ω・`)

狩場を求めてウロついてるとチェイサーエリアが空いてたので暫く狩る事に・・・・
1時間もすればまーくんは飽きてGとタイマンしてる人の横で座るわ追跡かけるわ・・・
経験値だけ(゚д゚)ウマーしやがってぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァン

でもチェイサーはほんとマズイ・・・
箱の1個も出やしねー・・・・
85指出せ(#゚Д゚)ゴルァ!!

結局盾エリク2個と武器エリク2個で本日の狩りは終了です○┓ペコ
[PR]
by miaka_v | 2007-06-28 23:50 | 狩りにて
ギルメンと色々♪
f0087138_183688.jpgINしたらギルチャが盛り上がっておりました。
おとんときらりんがドカン待ちをしているという事でお手伝いに行く事に・・・
何故か私とまーくんとうるっちは職を着けて行く事になって、後からきらりんもわざわざ職を付けに戻ってPTを組みましたw

1時間半くらい待ってからドカンが出て、昨日お誕生日だったおとんに取らせてあげようと思ってたんですが・・・
コロに出た為に全然知らない人がネーム取りましたi|||i_| ̄|○i|||i
ま、これはしょうがないんですけどねw

f0087138_1831681.jpgまーくんが暇潰しに牛に特価を2セットだけ乗せてNPC狩りをしていて、勿体無いので皆でそのまま和田に運ぶ事にしましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しかぁし!!!
うちのギルドで唯一のカンストうるっちがドカン待ちの時洗濯の為にログアウト・・・
77のきらりんと84のへっぽこな私だけでPC盗賊さんからどーやって牛さんを守るとゆーのだ・・・(;´Д`)ウウッ…
まーくんは牛連れてると動き辛いだろうし・・・・
結局PC盗賊さんには出会わずに済んだけど、相変わらずの自分のタゲり下手に軽く落ち込みました(;´д`)トホホ…

f0087138_1833250.jpgそんなこんなで無事に和田到着!
暇潰しに皆でNPC狩りをする事に・・・
特価2束に☆2個積んで皆でファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
おとんも旗を着けて死にながら頑張りましたw

うるっちも帰ってきてほとりんもINして・・・・
今日の四天のIN率の高さはスゴかったww
こーくんも居たしね♪

しかし・・カンストNPCはかなり危険です(;・`д・´)アセアセ

f0087138_18195797.jpgNPC狩りにも飽きたので、そのまま流れで風の村まで荷物を運ぶ事に・・・
最初はぶーぶー文句を言いつつ結局全員参加( ´,_ゝ`)イ ヒ

しかぁし・・・
まーくんが怖い事をホザきました・・・・
「正々堂々と道のど真ん中通って行くぞ(゚∀゚)ノおー!」
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
とりあえずビクビクしながらノリで出発ヾ(T~Tヾ)))うぅ~

f0087138_18201737.jpg猿人エリアを無事に抜け、蜘蛛エリアを・・・・
本当に道のど真ん中通るしー(ノД`)シクシク
うるっちとまーくん以外は下手したら瞬殺される勢いなんですケド。。。

おとんが69でほとりんが71、きらりん77で私が84・・・
きらりんまでは死んでも蘇生出来るけど、私が瞬殺の可能性大ですから結局殆ど全滅の覚悟でした。。。。
ま、のんびり取られる気満々で死んだら終了って事で黙々と進みます!

f0087138_1821429.jpg賊PTがいっぱいあって、22人も賊さんが・・・・・
かなりビビリまくってたんですが、猿魔ashさんが大規模なキャラバンをやってて皆そっちに行ってたのか全然PC盗賊さんには会いませんでしたw

NPC盗賊の沸きは特価2セット積んでても結構少なかった気が・・・
人数多かったからかなw
皆頑張って処理してくれたもんね(><)
私は殆ど追跡かけてて役立ってませんでしたが(T▽T)アハハ!

f0087138_18211846.jpgロックに渡ってからはまーくんのS発言が・・・w
おとんにゴートとタイマンしろとか・・・
しかしそこはおとん・・・即効挑んでいってましたw
心配したけど結構余裕っぽかったなあ・・・

で、結局一人のPC盗賊さんと会う事も無く無事に風の村に到着!ヾ(*^~^*)ノわーい
まーくん久々のお姫様交易らしくて・・・・当たり前かw
いつも守って貰ってるからねw
たまにはこういうのもいいでしょう♪
誰も死ななかったし良かった良かった(><)

f0087138_18212812.jpg荷物を売った後はスパルタ教育ーー!
おとんときらりんにチェイサーを狩らせて喜ぶまーくん・・・
でも2人とも案外平気そう・・・
って事で次はアタッカー!!
さすがにヤヴァイでそ(;・`д・´)

と思ってたらほとりんは平気っぽ・・・・
おとんも・・・2匹に殴られて死んじゃったけど一匹だと大丈夫っぽい。
さすがはうちのギルメン!Lv詐欺師ばっかしw

勢いついてロッキーへ・・と思ったんだけど、さすがに皆眠そうなので解散いたしました。
うちのギルドは基本放置ギルドなので、決まったイベント以外で久々にみんな一緒に行動しましたねー・・・
かなり楽しかったですヾ(*^~^*)ノわーい
[PR]
by miaka_v | 2007-06-27 01:30 | 交易
メンテ後のシャイは・・・
14時までのメンテのはずが、13時にはもうIN出来たので約1ヶ月ぶりに狩りをしました。
チェイサー&アタッカーは相変わらずタゲり辛い・・・(;´Д`)ウウッ…
でも一回の狩りで箱3つもゲトーしたのでラッキーですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
しかも曲刀と槍と道服の胸!
性能的にはビミョーでしたが売り物が増えました♪

f0087138_17113772.jpgPOTが無くなったので和田へ戻って補給。
狩場へ飛んだらまーくんが一人でシャイをやってるとの事・・・・・
行きたいよぅ・・・って行ったら「しゃーないなぁ・・赤300持って来て」って・・・・
もう狩場に来ちゃってましたからー(ノД`)シクシク
でも補給に行った所で赤P11セットくらい持ってたので、そのまま雑魚を貰いに&お手伝いに行きました♪

現場に行くと・・・・
まるで一昔前の動物猟奇映画のような光景が('A`)
近づいて少しでも攻撃しようものなら集団で襲われます(><)

f0087138_17114936.jpg→拡大してみてください・・・かなりキモイですから・・・(;´Д`)ウウッ…
こんな状態で殆ど私は何も出来ず、はぐれたのを少し殴っては逃げ・・・を繰り返しておりました(^^;
それでもシャイの吸い寄せられて5回くらい死亡・・i|||i_| ̄|○i|||i

結局シャイはタゲる事も出来ずに全部まーくんが削りました。
シャイを一人でって凄すぎる・・・(;´Д`)ウウッ…
なんで死なないんだー・・と思ったら・・・どうやらコツが有るそうです。
私にはとても出来そうじゃありませんがi|||i_| ̄|○i|||i

まーくんネームのSSを感電状態表示で撮り損ねた上にこの後の取り巻き退治が大変でした('A`)
地域一帯に飛び回るエリートやらGやら守護ロッキーやらをひたすら殴る!
調子に乗って闘神中に死んだり・・・
うっかり囲まれて死んだり・・(ノ´∀`*)
・・・・・結局雑魚処理に40分くらい費やしました・・・(;´Д`)ウウッ…
そして・・・ドロップは防具エリク1個のみ・・・・
運営サマのけちんぼーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by miaka_v | 2007-06-26 16:50 | ユニークMOB
まーメイド3人娘w
f0087138_1755629.jpg皆で遊んだ後、呼称を変更して遊んでおりましたw
私が真紅のメイド・・・で、まーくんの呼称が昨日からご主人様になってたので、きらりんの呼称をまーメイドにww

気を良くしたまーくんが私にもしろ、というので渋々変更w
りいちゃんにも散々断られながらお願いして3人のまーメイドが揃いましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
撮影が終わったら即効呼称を元通りに・・・
きらりんのアッサリ加減に爆笑しまくりwwwww

あ・・ギルメンの皆・・呼称変更希望はお気軽にどうぞー♪
[PR]
by miaka_v | 2007-06-26 00:30 | 街にて
久々にガッツリ遊びましたw
f0087138_10361426.jpg今日もINしたものの交易くらいしかする事が無く(  ̄_ ̄)ボー
いつものパイナップルに埋もれてたら横に真紅を抜けたばかりのまーくんが居たのでネタでギルド勧誘したらキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
・・・・断られる気満々で勧誘したからちょっとびっくりw
前は「絶対いーやーだー」と言われていましたからねぃ・・・

記念写真を撮るのにウロついてたらくれいたん発見ヾ(*^~^*)ノわーい
・・・( ・_・)ジッ
・・・・(; Д )  ゚ ゚
女キャラになっちゃってるぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかもメガネっ子・・・・
あのポニテキャラが好きだったのに・・・
軽くショックでしたー(´・ω・`)

f0087138_10363462.jpgその後暇だーーーって事でマントをする事に。
私は自動が切れてるので殆ど見学。
カンスト組の激しい戦いはやっぱ面白いねーw

途中で色んなお知り合いが参戦!
ユーシにーさん&ぺろたんはやっぱ強い(><)
皆が疲れてきた頃に某賊ギルドのミナサマがやってきて大混戦w
その辺中で戦いだして何が何やらでしたww
どこに目をやればいいのか分からなかったヨーw

マントの後はずっとうるっちのヒキコモリ先で一緒に遊んでました♪

f0087138_10364613.jpg夜は同盟の皆でロック山へ。
暇でまーくんに追跡かけてたらゾロゾロと人数が増えてりいちゃんの提案でロッキーを狩りに・・・
歩いてるまーくんに全員が追跡・・という何かのイベントのような状態に途中で出合ったぺろたん達も参加してくれましたw

狩場にようやく着くと「これ何かのイベント?」と聞かれたので・・・
・・・・急遽「まーくんボコ殴りイベント」に決定☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
全員でピンクネームになったまーくんをシバき倒しましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

その後は(  ̄_ ̄)ボーっと追跡をかけたままササしてたり・・・w
久々に遊びまくれて楽しい1日でした♪
[PR]
by miaka_v | 2007-06-25 23:30 | 街にて
長らく留守を致しまして。。。。
何をしてたかっつーと・・・・
遊びまくっておりました(ノ´∀`*)
15日~18日は大阪からリアル友達が遊びに来ててビリーズブートキャンプをやったり・・・
で、そのまま友達の家まで車で送っていく&友人宅で数日間過ごす事に・・・w

f0087138_1858123.jpg20日はギルメンおとんの病院へ健康診断に。
生まれて初めてCTに入ったよーw

撮った画像も見せて貰いました。
血液検査もやったけどやっぱり注射は怖い・・・(;´Д`)ウウッ…

検査結果は・・・
腰骨が少し曲がってる以外は以上なし!
これはやっぱ座りっぱなしでシルク・・が原因かしら(;´д`)トホホ…
心配してた内臓脂肪も全然おk!
皮下脂肪さえ減らせば痩せられるそうな・・・・w

f0087138_192257.jpg任天堂wiiは楽しいですねえ・・・
友人宅に有るのでやらせて貰ったんですが、ついつい本気モードでやっちゃいますw
そりゃリモコンも飛ぶわなー('A`)

wiiスポに激しくハマり、ボーリングなんぞを・・・
しょっぱなから結構いいスコアが出ましたよw
次の日ボーリングに行くので練習してたのであったw

テニスも楽しかったなー・・・
あ、あとメイドインワリオもやったけどなかなか慣れないうちは難しかったですw
しかし・・・おかげで筋肉痛に・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_1972528.jpg22日はシルクオフ会でしたー♪
と言っても会ったのはまーくんと琉香さんの2人ですが・・・・w
リアル友人宅からまーくんの家までが車で5分もかからないという事実にびっくり。。
同じ街に住んでるのは前から知ってたんですケドネw
夜中急遽お出かけしたり・・・
近所に友達が居るとこゆ事も出来ていいねえ♪

まーくんに車を運転して貰って、琉香さんを迎えに行って一緒にゴハン食べに行きました♪
私がタバコがダメな病気で外もナカナカ出歩けないので禁煙のお店をチェックしてから行ったんですが・・・
思ってたよりボロいこじんまりしたお店でした。
ランチが3種類有ったのでそれぞれ別メニューを・・・・
私は蒸し鳥丼。
美味しかったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

琉香さんとは初めて会ったんですがキレイでカッコいいおねぃさんでした(*´д`*)ハァハァ
めっさ細くて羨ましい(><)
いっつもスカイプとかしてるんですが、想像ではショートカットで背も低い予想だったんですが、会ってみるとモデルさんですか・・・的な・・w
おうちの用事でランチしかご一緒できなかったけどもっと遊びたかったよう。゚(゚´Д`゚)゚。
今度は絶対2泊3日くらい拉致ってやるぜ( ´,_ゝ`)イ ヒ

f0087138_19164612.jpg琉香さんを送った後はボーリングへ・・・・
夕飯をかけての戦いです(゚∀゚)ノおー!

ボーリングなんて実に3年ぶり・・・
地元には禁煙のボーリング場なんて無いのでねー(;´Д`)
すっかりボールの感覚忘れてました・・・(ノД`)シクシク

慣れないボール&wiiスポの筋肉痛でスコアはボロッボロ・・・
まーくん自己最高180とか出してたし・・・完敗に終わりましたi|||i_| ̄|○i|||i
取らなくていい所でストライクとか取っちゃって写真撮られたりもしたし・・・w
でも久しぶりで楽しかったっすー♪

f0087138_19193793.jpgとゆー訳で夕飯はバイキングへ。
食べ放題ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ
なんか・・・自然食のお店だったんですがナカナカ色んなモノがあって美味しかったです。
まーくんは若いのにヘルシー嗜好でお皿の上の殆どが野菜ですたが・・・
私はついつい勿体無くて肉を食ってしまいます・・・(;´Д`)ウウッ…

ゴハンの後は大好きなスタバのカフェモカを買ってもらって映画を見に行きましたー。
ジャックスパロウのフラフラ加減に今回も(*´д`*)ハァハァ

あ、あと友人宅で見せられた仮面ライダー電王のOPが頭を離れません!!
暫くは電王にヤラれ気味になりそうですww
そして筋肉痛が・・・・
ビリー隊長!暫くブートキャンプはお休みしまっす!・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by miaka_v | 2007-06-24 19:27 | その他
れべるあーっぷ!
f0087138_2143129.jpgといっても私じゃありまへんw

琉香さんとロコたんとスカイプしながら同じ狩場で遊んでたんですよねーw
そしたらロコたんがもうすぐレベルUPするとゆーのでGが出るまで琉香さんと狩りまくり。。。
ようやくGが出たのでロコたんに2人で密着して決定的習慣をゲトー!w

人のでもレベルが上がる瞬間と箱が出る瞬間は嬉しいものです(ノ´∀`*)
[PR]
by miaka_v | 2007-06-09 00:42 | その他