<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
変身&4級装備
f0087138_18474537.jpgまたまた新たにギルメンさんが増えました♪
オーレンさん・・・はまーくんのお友達で中国も前にやってたそうな・・・・
はじめて全然知らない人をギルドに迎えて超キンチョー><
でもめちゃくちゃ楽しい人で嬉しいですヾ(*^~^*)ノわーい

早速そのオーレンさんと・・・・
土鬼っちゃいました(*ノェノ)キャー
いきなり交換窓が開いてマスクをくれちゃったりして・・・
そりゃもう変身するしか無いでしょ!w

で、調子に乗ってココルに激突して私の変身は終わりましたとさi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_18475820.jpg気を取り直してココルの羽集めを一人で頑張りました><
2撃で死ねるので必死です・・・(;´Д`)ウウッ…

クエ報告をしたら31レベに上がったので早速全身4級に・・・・
マスタリ差を-3でやってたんですが、待ちきれず-2にしちゃいましたw

でもそろそろレベリングがキツいヨカーン・・・・・
知らないPTへ入るのは疲れるしなー・・・・・
そろそろ私のEU生活も終わりか・・・?w

ま、とりあえずクエだけは身内でのんびりしようかと思います○┓ペコ
[PR]
by miaka_v | 2007-07-31 03:46 | 街にて
久々にこんなに壊れたよ・・・
f0087138_18401633.jpg昨日はきらりんと一緒に9級まーくんにレベリングをして貰ってたので、今日は私が頑張る事に・・・・

真平とMIAKAを引き連れて、☆美朱☆でガツガツ蜂を狩ります!
蜂のクエも有るから一石二鳥だヾ(*^~^*)ノわーい

2時間くらい狩り続けてた頃でしょうか・・・・
集めた蜂に進軍が打てなくなって、バグかなあ・・・って悩んでたら・・・・
武器が真っ赤にi|||i_| ̄|○i|||i

しーかーもー・・・・
防具3つ全壊(ノ∀`)ウハハハハ
胸も点滅してるし・・・・
武器は予備を持ってたけど防具はどうしようもなくヘロッヘロだったので、クエを終わらせて帰りましたw

いやー・・しかしよく壊れたw
[PR]
by miaka_v | 2007-07-30 22:39 | 狩りにて
ロコたんきましたっ☆
f0087138_18352815.jpg今日からロコたんもEUキャラをはじめましたっ☆
重鎧アックスで女性キャラ・・・・
ある意味凄く装備は入手しやすいんではないかと・・・w

レベリングを手伝ってたら、きらりんとつるぎも混ざって蟹クエにGO!!
皆で狩りまくったらロコたんのレベルがあれよあれよと10超えしました(ノ∀`)ウハハハハ
PTプレイってここがいい所よねー♪

もちろんロコたんはうちのギルドにゲット(σ゜д゜)σ
Lv4まで頑張ってもらうわよー( =(1)ω(1)=)フフフ
[PR]
by miaka_v | 2007-07-30 03:34 | 狩りにて
3級装備と貝クエ。
f0087138_18261318.jpg今日も一人でボー( ▽ )o〇Oっとクエをこなしつつ・・・・
全身3級になりました○┓ペコ

やっぱり最初はあっとゆー間に装備が変わっていきますねえ・・・・
石とか拾うけど錬金するほどの事もなぃwwww

暫くしてからまーくんが来て、一緒に狩りをして、どっかのPT入ろうって事で入ったら・・・・
花鳥風月PTキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やっぱり知り合いのPTはいいねー♪
キャピキャピ会話しながらいっぱいいっぱい狩りしたよ><

f0087138_18262697.jpg暫く狩って、皆が寝ちゃった後はアスランさんとスカイプしながら一緒にクエしてました。
ライオンからハープを拾うクエがナカナカ出ず・・・・
やっと出た・・と思ったらアスランさんがさらに出なかったらしいw
お手伝いしようと思っても近くに居るとPTMOBが出てきちゃうしねー(´・ェ・`)

貝のお散歩クエは楽しかったですw
2匹の貝がフラフラついてくるのがカワユス(*´д`*)ハァハァ

狩りが終わってからも結構長い時間喋ってて、気付いたら昼前でしたとさ(ノ∀`)ウハハハハ
[PR]
by miaka_v | 2007-07-29 18:25 | 狩りにて
ケルベロス。
f0087138_2092593.jpgPT狩りでずーーっとカニを狩ってました。
オナカを空かせたカニのクエがつるぎのおかげでやっと終わった・゚・(ノД`;)・゚・
つるぎの他は知らない人ばかりだったので、めちゃくちゃ気を使って疲れましたが。。。w

PTを解散してそろそろ寝よう・・・
と思ったら、「ケルベロスが出てるよ」との事で急いで現場へ・・・・

急いで現場へ向かうと居ました!
結構デケェww

f0087138_2093646.jpgただの頭が3つ有るワンコだと思ってたんですが、上にフードかぶった人が乗ってるんですね・・・・

なんかこれを見るとFF7を思い出すのは何故だろうw
黒魔導師にありがちなカッコだ。。。。w

ユニークなので勿論雑魚MOBが出るんですが・・・・
でっかい貝がめっさキモチワルイ・・・(;´Д`)ウウッ…
貝に人が寄生してるみたいな。。。。

もっと可愛いMOBとか欲しいねー(´・ω・`)

さ、次はアイビー様を拝みにいくぜ!
[PR]
by miaka_v | 2007-07-28 03:20 | ユニークMOB
Lv20になりました○┓ペコ
f0087138_19524519.jpgユニコーンのお姉さんとお話してたら途中でびあしゃんからお呼び出しが来ました♪
あっとゆー間にレベル追い越されてるしΣ(゚д゚lll)ガーン
さすがびあしゃん・・・すげぃぜw

途中で夢タソも来て一緒にライオン狩り狩りです♪
そしてテストの時同様このライオンに殺されまくる私i|||i_| ̄|○i|||i

途中で印章武器を借りて頑張ってえいえい攻撃してましたw

勿体無いことに皆いらない装備を捨てまくる・・・
防具とアクセの箱って大きさが違うのねw

f0087138_19525764.jpgハンター組合の人にクエ報告をして、無事に20レベルになりました。
これで逆帰還無料使い放題も使えなくなりますね・゚・(ノД`;)・゚・

クエアイテムがあと3個・・というトコで街戻りさせられたのはナイショですがi|||i_| ̄|○i|||i
重くて固まって死ぬの・・・ほんとなんとかしてほすぃ・゚・(ノД`;)・゚・

これで職に就けるんですが、テストの時はハンターしたんですよねー・・・・
商人になるのもまだまだ無理だろうし・・・・
暫く無職でいようと思います。

f0087138_19531141.jpgハンターさんのクエで貰った香袋を持って、今度はシモスドラゴンの捕獲クエをしました。

結構捕獲クエって多いのかなあ・・・・
クマさんの時は張り切ってSS撮ったんですが、この子はあんまり可愛くないのでこれ一枚ですww

ラドン系MOBはタゲり辛い・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by miaka_v | 2007-07-27 21:51 | 狩りにて
印章の箱とユニコーン
f0087138_19374133.jpgPTを組むのが面倒だったので寝ました(オイ
しかぁし・・・・
2時間くらいで猫に起こされてまたINしましたi|||i_| ̄|○i|||i
クエをやりつつ余りにも周りに誰も居ないので、拾った印章のアクセを眺めることに・・・・

うーん・・・・
ただの箱だよね('A`)

中国と違ってキラキラしないからなんだかありがたみが無いってゆーか・・・

f0087138_19375390.jpgふと道を見ると白い馬に乗って佇む美女発見・・・・

近寄ってみると・・・・・
ユニコーンΣ(゚д゚lll)

いぁ。。。まさかこんなに早くお目見えできるとは・・・w
乗り主さんにお願いしてSSを撮らせて頂きました。
この後イロイロお話してお友達登録してくれましたワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪
EUから始めた方みたいで中国は全く知らないそうです。
ギルドにお誘いしてみようかなー今度・・・・
[PR]
by miaka_v | 2007-07-27 19:55 | 狩りにて
森のクマさん(ノ´∀`*)
f0087138_19133511.jpgついつい張り切って廃人のよーに狩りしてました○┓ペコ
んで・・あっとゆー間に2級装備・・・・
ま、そんなに廃にならなくてもクエさえこなしてりゃなるんですけどね・・・
全部一人でこなしたってゆーi|||i_| ̄|○i|||i

2級装備のグラ有り頭も拾ったのでSS撮りましたが・・・
なんか1級のほうがカウボーイちっくで可愛かった・・・・
テストの時もこの帽子拾ったけど・・ヘンだよね('A`)
3級は一体どうなるんだか(-_-;ウーン

f0087138_19135614.jpg夕日の魔女がやったらクエを出すのでレベルから遠いクエがいっぱいたまってくるんですが・・・・

森のクマさんクエ(勝手につけた)は結構楽しい。
クマさんに投げる?薬?を作るためのクエとかもあったんだけどそれがまた面倒くさい・・・・
EUは関連クエが多すぎるような気がするんだけど・・・・
しかもPT組んで狩るのに関連クエって邪魔なんだよねー(;´Д`)
皆それぞれ違う事したい・・・ってなったらPT組む意味ないし・・・
かといってPTじゃないと受けれないクエも面倒なんですが(--;

f0087138_19141598.jpgま。。。
走るクマさんは可愛いのでヨシ。
途中でめっさ見られてましたが・・・w


f0087138_19143252.jpg時間制限が有るんだけど結構余裕・・・・

折角なので街中で記念撮影(ノ´∀`*)
クマさんと町並み・・・・やっぱ似合わないww


f0087138_19144547.jpg無事魔女の灯台に到着。
ここでも記念撮影ですが・・・・
クマをいい位置に持っていくのがナカナカ難しかった・・・(;´Д`)ウウッ…

しかし魔女さん・・・・
ほんまどんだけクエ出す気ですか(;´Д`)
いい加減アナタには会い飽きましたよー・゚・(ノД`;)・゚・

でもクエはひとつ残らずやりたい性分なんだよねー;´д`)ふぅ…
[PR]
by miaka_v | 2007-07-27 18:50 | 狩りにて
コンス~和田交易
f0087138_16351573.jpg同盟イベントが終わった後で交易に行こう・・・と言ってたんですが、終わったのが日も変わりかけた頃で諦めましたi|||i_| ̄|○i|||i
まーくんが「一人で行こうかな」と言ってたのでそんじゃ一緒に行こう、って事でりいちゃんとおとんと4人でo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
おとん朝から仕事なのに(ノ∀`)ウハハハハ

牛だと激遅なので皆馬で出発だ(゚∀゚)ノおー!
りいちゃんはメインが盗賊さんなのでサブで参加。
最初私に追跡かけてたんですが・・・・
私の盗賊でりいちゃんが死ぬi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_16352724.jpgというワケでりいちゃんに先頭を変わってもらって進みました。

海を渡って広い平原?をテクテクと進みます。
これ・・・・ホント盗賊さん探すの大変じゃね?(;´∀`)
こんな広い土地・・・もう渡り口で待ち伏せくらいしか無いような気が・・・www

渡って暫く進むと「カッパドキア」です。
カッパドキアはキノコ岩が有名ですねー。
私は漫画でここを知りましたが・・・・
篠原千絵さんという人の漫画「天は赤い河のほとり」に出てくるんです。
ヒッタイト帝国をはじめエジプトとか出てくる漫画なんですけどねw

f0087138_16354096.jpgカッパドキアを抜けて蜂地帯~ココル地帯へ。
私が「サマルカンドへ寄ってから・・・」とかややこしい事を言ってしまったもんだからりいちゃんに道を間違わせてしまいました><
まっすぐ最短ルートでよかったんだよねー・・・・・(;´Д`)ウウッ…

途中でルートを変更してフン族の中をサクサク進みます。
ヨーロッパのNPC盗賊はなんか見慣れないせいかキモチワルイ・・・・
でもどうしても女盗賊のケツを眺めてしまいます○┓ペコ

f0087138_16355128.jpgどっちの渡り口を渡るか悩んで・・・・
タクラマカンの南に出る事にしました♪
闇の洞窟を通るのが一番和田に近いかなと・・・

NPC盗賊は荷物によってEUが中国か変わるのかと思ったけど、タクラマカンに入った瞬間見慣れた黒キノコになりましたとさ(ノ∀`)ウハハハハ

その後も何も困ることなく無事に和田に到着・・・・
☆1で儲けが90万くらいだったでしょうか・・・・・・
往復すればまあまあの儲けになるかな?
でも一人交易とかしんどそうー(´ε`;)ウーン…

また長安からチャレンジしてみたいとは思いますけどね( ´,_ゝ`)イ ヒ
[PR]
by miaka_v | 2007-07-27 01:34 | 交易
同盟イベント[ヨーロッパへGO!]
ヨーロッパが実装されたら行こうねー♪
・・・と言ってたので、ラピュタ主催で同盟+ハルモニアで探検しに行ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

f0087138_1536025.jpg和田で9時半に集合して・・・・
つるぎだけがEUキャラww
ほんともう中国キャラはする気がないんだねー(ノ∀`)ウハハハハ

しかし・・・その分和田をウロつくのはとても危険なワケですよw
早速花に馬を一撃死させられて途方に暮れるつるぎww
しづきちゃんがトナカイを恵んでくれていざ出発ーーーw

f0087138_15361397.jpg最初ロックを走って行くか悩んだんですが、Lv的に厳しいメンバーも多いのでタクラマカンルートを選択。
きらりんとまーくんと私がMOB退治で走ってあとは皆りいちゃんに馬で追跡ですw

寺院の中に赤い点が見えたので「ドカンか?」と思ったら、寺院の中にもMOBが沸くようになっちゃったんですねえ・・・・
放置ポイント減っちゃって大変(´・ω・`)

タクラマカンを走り抜けて無事EUマップにたどり着いたのはいいけど・・・・

f0087138_15362751.jpg自動回復切れてたの忘れてうっかり死にそうになりましたとさ(ノ∀`)ウハハハハ
いやー・・・HP残り300切りましたからね・・・・
油断大敵です('A`)

サマルカンドで20分くらい休憩してたらだいちゃん&しおんくんも到着。
で、皆で再び探検へ・・・・・

橋の上からの景色ですが・・・
蜂の巣キモイ(;´Д`)
グラも中国蜂の使いまわし・・とか散々な事を言いつつ次の場所へ移動。

f0087138_15363833.jpg円形劇場です。
でも特に何が有るってワケでもなく・・・・・

あ、武空術が使える所があります。
テストの時に見つけたので皆を案内しましたww

夕暮れだったのかな・・・・
空を見上げると凄い色に(@@;
どうやらこの辺は工夫して、微妙に中国と差をつけてるらしいけど・・・
ド紫の空はちょっと怖いwww

でも月が出てきれいだったのできらりんとのカッコイイっぽいSSを撮ってみました(ノ´∀`*)
月だけに月印・・・・はい、すみません○┓ペコ

f0087138_15365123.jpgテストの時には行けなかったクレオパトラの門です。
うーん。。。エジプトって感じ!(そのまんまやんけw)

でもここも特に何があるってワケでもなさそうでした・・・・・
強いて言えばデカい犬がいただけ・・・('A`)

f0087138_1537654.jpgここは確か・・・・
イービルオーダー要塞・・・・
だったかな?
色んなところに行き過ぎてちょっとウロ覚えです、すみませんww

ここは結構大きな村で、そのうちダンジョンが出来そうな洞窟とかも有りました。
EU版パオ村のでっかいバージョン・・・・ってカンジ?


f0087138_153719100.jpg池の遺跡、という所にも行きましたよ。
ここで令緒ちゃんが来たので皆で一緒に記念撮影です♪

人数が多くて横並びしたら収まりきらない(ノ∀`)ウハハハハ
写ってない人居たらすみませんi|||i_| ̄|○i|||i

何故かきらりんがここで思いっきりバフかけてた・・・・
何したかったんですかwwww
って・・・今気付いたけどしおんくんがいい具合にポーズ決めてるΣ(゜□゜;)

f0087138_15373486.jpgいよいよ海を渡ってコンス地域に入りました。

金のリンゴの木に立ち寄って散歩~♪
スキン用のSSをここぞとばかりに撮影したかったのに・・・・
なんかついてきててΣ(゚д゚lll)ガーン
・・・・何か花畑でイチャつくバカッポー写真になっちゃったじゃまいか('A`)

ちゃんと撮ろうと思ったら「放っていくよ~ww」って言われたのでとりあえずスキン用SSは後日撮ることに致しました(ノω;)クスン

f0087138_15374841.jpgユピテル神殿です。
ここは結構好きです♪
始皇帝領と雰囲気はカブってますが・・・・
やっぱりこういうヨーロッパ系の建物が好きみたいです私w

ここでも皆で記念撮影をコッソリ・・・と思ったんですが・・・
追跡かけてるからカブりすぎで何が何やらよーわからんi|||i_| ̄|○i|||i
途中で追いついてきたゲンちゃんがちゃんと入ってるからヨシとしようww


f0087138_15375997.jpg最後は霧の滝です。
テストの時ちらっと見て気になってたんですが・・・・
和田の渡り口近くの滝を見つけた時もそうだったんですが、ゲームの中なのになんだか清清しい気分になりますねコレw

皆でどうにかして滝に入れないかと試みたんですがダメでした(^^;
そしてカクカクしまくりでまた画面酔い・・・・・(;´Д`)ウウッ…

諦めて無事にコンスに到着しましたワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪
皆で冒険はやっぱ楽しいね☆
またかくれんぼイベントとかも楽しそう・・・・
イロイロ企画していこう、うん!
[PR]
by miaka_v | 2007-07-26 23:50 | イベント