ゆーりちゃんからの強制ばっとん('A`)
なんか5人まででいいのに6人目で回されました。
嫌がらせかよ・・・って内容のバトンですがまあやってやろーじゃねーかヽ(`Д´)ノウワァァァン

[ここ3日で日記かいてない人がやるバトン ]


Q1 今つきあってる人はいる?

 いるぉ?脳内では(ノ´∀`*)

Q2 今好きな人、気になる人はいる?

 だから居るってば・・・脳内では(ノ´∀`*) 

Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は?

 a 0回 b 20回くらい?(^^;覚えてない。。。

Q4 a:振った回数 b:振られた回数は?

 a 覚えてない。。。 b 2回くらい??

Q5 どんな顔・体の異性が好き?

 キレイな顔立ちの細身の人

Q6 異性の体で好きな部分は?

 だから腰だってば!!何回言わせるんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン
 あと鎖骨と血管ね。

Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?

 いい男になってればありえる。。。

Q8 好きな人ができたらどうやってアタックする?

 周りから固める・・・(・m・ )クスッ

Q9 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?

 周りに????うーん・・・一人くらいかなあ。。

Q10 年上・年下どっちが好き?

 総合的判断で言うと圧倒的に年下

Q11 もし付き合ったらつきあってることは公言したい?それとも2人だけの秘密にする?

 共通の友達には多分暫く言わないと思う。

Q12 好きな人にされて一番嬉しいことは何ですか?

 抱っことナデナデ?

Q13 一番印象に残っている告白した(された)言葉

 あんま覚えてない・・・('A`)

Q14 次にまわす人5人

 すでに回されまくりで5人浮かばず('A`)

妄想乙とか言わないでよねっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
# by miaka_v | 2007-08-25 01:06 | その他
萌えバトゥン。
相変わらずシルクってないのでまーくんがやってた萌えバトンを。。。
「萌え」というコトバに弱い私(ノ´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。



【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
とりあえず高すぎるのはあまり好きではない。。。
160~172までくらいかなあ。

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
細ければ細いほど好き・・・でもバランスの取れた細さねw
ガリガリ。。。はイヤです。

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
若ければ若いほど。。。(ぇ
まあ・・・17歳~25歳くらいまでかなあ。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
少し長いくらいが好き・・・ナデナデし甲斐があるので。

【Q5】どんな髪型がツボ?
Winter FallのPVのhydeさん(/(エ)\)キャー

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
今更聞くまでも無いだろ・・・・
細腰だよ細腰!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
あと鎖骨と血管ね。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
白衣にメガネ・・・ヤヴァイハァ(´Д`;)ハァ

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
黒縁メガネか縁無しメガネ。

【Q9】どんな仕草がツボ?
俯いた時に髪の毛がサラサラっと落ちるのがもう・・・激しく萌える!!!

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
俺様だけど優しいw

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
ヒトコトで言うと華奢・・・?

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
別に顔の形にツボはない。。。
強いて言えば顎の細い人?

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
さらっとした声とか??優しそうな声がスキ。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
美少年系ダロ。。。儚さがあれば言う事ナシ!

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
ドMですから・・・・・いえない(´∀`*)ポッ

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
私が居ないとダメ系w
必要とされるの大好きですからーーw

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
道を歩いてて車とかが来て腰とか持ってひょい、って寄せてくれた時w

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。
語ると24時間くらいかかりますがいいですか?('A`)

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
太い人とかゴツい人はちょっと(^^;
存在がダメとかじゃないけど萌えがないw
何せ細いのに萌えますw

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
俺TUEEEEEEとか?w

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
不潔な人とかだらしない人とか?

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
丸い!

【Q23】次に回す人5人を選んでください
りいちゃん(見なかったことにさせないw)
ゲンちゃん(知りたいw)
雪ちゃん(語ってくれそう)
のっち(とりあえずやっとけ)
ロコたん(聞いた気もするが・・・w)


以上です!!
はー。。。。萌え最高!
萌えは世界を救う!!!!!
[PR]
# by miaka_v | 2007-08-23 19:20 | その他
変身大会w
f0087138_18341651.jpgきらりん&まーくんとサマルに戻ったら、こむぎんとバッタリ遭遇・・・
PTに入れて貰っていざ狩りに・・・と思ったら・・・・
ぷりぷり出現!!w
ぷりぷりとまーくんがココルに変身していいなーと思ってたらそぁっそさんんが私にも仮面を+.(・∀・)゜+.゜
早速変身してみたら・・・
モボイじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン
この後はぷりぷりとまーくんにエサのごとく追い掛け回されましたとさ・゚・(ノД`;)・゚・

f0087138_18343898.jpgせっかくなのでココルのUPを撮ってみた・・・・

キモい顔('A`)

全然可愛くないんですけどー・゚・(ノД`;)・゚・
折角チョコボっぽいんだから顔もカワイクしてよねっ><


f0087138_18345545.jpg自分も撮ってみたり・・・・

うーん・・・よく見ると頭にキノコが生えてます。
木と枝と草も・・・・・
なんかFFに出てきそうだなー・・・w

まあ・・・かわいいといえばカワイイけどw


f0087138_1835783.jpgイエティも出ましたww
のしのし歩いてるけど・・・・
街中で見るとデカいよ('A`)
そぁっそさんが変身してたんだけど、いつの間にかイエティの股間に移動してしまいました(*ノェノ)キャー
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

そして久々の雫タソにも会えたり・・・・(ノ´∀`*)


f0087138_18352482.jpg待たせてるのであんまりのんびり出来ず、PT狩りに行きました。
ゴーレムつえぇぇぇぇぇ!
何回死んだか分かりません・゚・(ノД`;)・゚・
途中まで慣れないクレやってたしねー(´・ω・`)
久しぶりすぎて忘れてますw
wizは楽でいいにゃー・・・・

街に戻って拾った&ギルド倉庫のいらないドロップ露店してたら隣に蜂が・・・
目が紫なのはかわいいけど身体キモチワルイ・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_18364181.jpgさーらーにー!!!
びっくりな事にまーくんが私に変身(@@;
MOBだけじゃなく人にも変身できるんだねえ・・・・

でも・・・こんなスキルどんな時に使うの?(^^;;;
思いっきりネタスキルのよーな気がするんですが(;・`д・´)

でも変身面白いね♪
露店する時はいっぱい使いたいなーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
# by miaka_v | 2007-08-20 01:33 | 街にて
コンスの花火大会♪
久々にEUにINしました♪
すっかり狩りなんぞする気がなくなってるワタクシ・・・・・(;´Д`)ウウッ…
一人はやっぱしんどいんですよねー>┼○ バタッ

f0087138_18165272.jpgでも武器も借りてる事だし・・と思って少しだけ狩りをしました。
3回くらい死んで経験値マイナス・・(ノ∀`)ウハハハハ
飽きてギルド倉庫の整理をして要らない物を売ってたら・・・・

隣に花が咲いてました○┓ペコ
うぅ・・・動きがキモチワルイよ・゚・(ノД`;)・゚・

花になるとやっぱりその場から動けないんですねえ・・・
このまま動き回れたら楽しそうなのにw

f0087138_18171117.jpg夕方一度落ちて24時間TVを見ながらお仕事をしてました。
すっかり忘れてたんですが今日は花火大会Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・気付いたら10分前でしたよ。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ

急いでMIAKAを立ち上げて会場へ!
後からまーくんも来ていい場所を探しまくりw
やっぱSSを撮るベスポジを狙わないとね( ´∀`)bグッ!
悩んだ末に階段の途中に座り込み決定~~・・・って・・・
もう始まっちゃって探してる暇が無かったんですけどねi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_18172865.jpgうーん・・・最初は船が邪魔だと思ったけど・・ナカナカキレイでいいじゃまいか!
ブログのスキンに使えそうなのも沢山撮りましたので来年は花火スキンでも作りますか・・・
って・・・来年までやってるのかな私(;´∀`)

そしてやっぱり朝焼けの花火・・・・w
だから・・・花火の間くらい夜で止めようよ運営さんー・゚・(ノД`;)・゚・

終わった後はりいちゃんにカラコに連れて行って貰って狩りしました♪
しかし・・・やっぱりまだ一撃死するのであったi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
# by miaka_v | 2007-08-19 14:15 | イベント
久々の交易・・・しかも多☆だったし・・・(;´Д`)ウウッ…
f0087138_18115782.jpgりいちゃんにお誘い貰って久々に交易行ってきました♪

長安から和田までのんびり☆1・・・
なんだけど、遊理ちゃんが一人86だったので途中で盗賊さんに襲われて大変でした・゚・(ノД`;)・゚・
途中で☆1って分かって諦めてくれましたがww

和田から風の村までものんびり☆1~。。。。
で、、、、特価しました><
しかもりいちゃんはMAX・・・私は☆3・・・きらりんは多分☆1w

ハンタさんたちも死ぬわ私も死ぬわ・・・
NPCの量ハンパ無かったです・・・(;´Д`)ウウッ…

無事に和田まで運べたけど・・・・怖かったー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
# by miaka_v | 2007-08-18 18:06 | 交易