私の事知りたいの??
ばなちゃん&ゆーりちゃんトコから貰ってきましたー☆

私の事知りたいの??ってタイトルでやるみたいなバトン
ルール:見た人は出来るだけやる(ってできるだけ!?)


1)起きてまずはじめにするコトは?
最近は人を起こすw
PC画面の確認・・・かな?
   
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
インターネット・・・無かったら落ち着かない><
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください
①白飯
②梅干とか漬物類
③肉類

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください
①グリーンピースとか豆系・・・枝豆は好き
②からし等の辛いもの系・・・でもキムチは好き
③甘いおかず


5)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
蜜ったんととしさんにようやく会えた♪
    
6)ココ一週間で悲しかった出来事は?
佐世保バーガーを食べ切れなかった(´・ェ・`)

7)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
ラックス・・かスーパーマイルド
  
8)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
顔面。。。

9)アナタにとって恋愛とは?
2度と出来ないもの(´・ェ・`)

10)アナタの長所は?
人見知りしない。

11)アナタの短所は?
優柔不断なトコロが('A`)

12)アナタを動物に例えるなら?
こないだりんごちゃんにリスって言われたけど・・・
性格はネコかなあ。。w

13)アナタのウィークポイントは?
右耳w

14)寝る前に必ずするコトは?
布団に入る。

15)リラックス&ストレス発散にすることは?
漫画の読破とか・・・喋るw

16)今、1番欲しい物ゎ?
涼しさ('A`)

17)次にまわす人
見た人全員強制ね( ´,_ゝ`)イ ヒ

今回は短くてよかったε-(´∀`*)ホッ
[PR]
# by miaka_v | 2007-08-17 20:47 | その他
としさんと蜜ったんとオフ会してきましたぁぁぁぁ!
昨日は昼間~夕方に寝すぎて夜は殆ど眠れなかったとゆー・・(ノ∀`)ウハハハハ
それでも多分合計2時間くらいは寝てたのかなあ・・・
寝ては起きて・・寝ては起きて・・・みたいなカンジでした。

朝は転寝してて8時半に起床。
お風呂に入って準備して、朝ごはんの代わりにマンゴープリン食べました。
これまた濃厚で(゚д゚)ウマー

10時にチェックアウトだったんだけど、LANケーブルをうっかりパクるトコだったw
急いでフロントに返しに行ったけど・・どんだけ寝ぼけてるねん私(;´∀`)

昼ごろ待ち合わせだったので、暫く近所の寿司屋の駐車場で寝てました。
1時間くらい爆睡したでしょうか・・・としさんから連絡が・・・・
急いでイオンへ向かって駐車場へ・・・

昨日買ったチーズケーキのお店の前で待ち合わせ♪
最初蜜ったんと悠久の沙茅さんも一緒に来ると聞いてたんですが、昨日のオフ会メンバーが沙茅さん家でまだ寝てるので追い出してから来るとの事ww

とりあえず混みまくりのお店を見てまわって昼食はとんかつに決定!
2人を待ちながらお話してたんですが、どうも私は想像と違ったらしい・・・・
「もっと背が高いオネェ系だと思ってた」
って・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
私・・身長152cmだし・・真っ黒な髪の毛だし・・スッピンだし・・何よりお子様らしぃヨ( ´ノω`)コッソリ
ギルマスなんかしてるとしっかり見られがちなんだろーけど・・・
私はギルメンに面倒見てもらってますからねっ(`・∀・´)エッヘン!!

としさんは私の中では殆ど思ってた通りだったんだけどなー・・・・
あ、でももっとひょろっとした体系の人だと思ってたw
結構ガッチリなスポーツマン系のおにーさんでした♪

暫く話してたら・・・蜜ったん沙茅さんもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
寝てる人たちは放置してきたらしぃ・・(≧ω≦)ぷっ!

蜜ったんともかなり前から仲良しで、いっぱい絡んでたんだよねー♪
チャットでもスカイプでも絡みまくりでいつか会いたいなって思ってたので実現してかなり嬉しかったよ><
そして蜜ったんはやっぱしかわえぇ。。。
想像にかなり近かった!
寝不足でいつもよりテンションは低かったけど萌えまくっておりました(*´д`*)ハァハァ

沙茅さんは名前を見たことは有ったんだけど、殆ど初絡みでした♪
とってもいい子でさすがとしさんとこのギルメンさんだなーと・・・(*^▽^*)
そして腰が細い!(*´д`*)ハァハァ

4人揃ってわいわいお喋り。
余りに楽しくてとんかつ写真忘れるくらい話が盛り上がってましたとさw
途中でとしさんに蜜ったんと2ショット写真撮って貰ったヾ(*^~^*)ノわーい
でもでも・・としさんとの写真撮るの忘れたんだよねi|||i_| ̄|○i|||i
写真載せるつもりだったのにぃ・・・・今度は撮ってやるぅ><

ゴハンを食べた後はスタバでお茶しました。
暫くお茶してマッタリした後は、沙茅さん家に行く事に・・・
イオンから車で20分くらいかな?結構近かったんですよねw

沙茅さん家に行くと、お泊りしてた方々がゲームしておりましたw
楼蘭愚連隊のchromさんと悠久騎士団のトモ0904さん。
私は全く絡んだ事が無い人たちばっかだったのでめっさ緊張><
それでなくても自分の知らない人に会うのって緊張するんデスヨ・・・(;´Д`)ウウッ…

皆でいっぱい話して・・・・
ゲームしてるの見て・・・
スカイプの使い方をとしさんに教えたり・・・w

途中からはクーラーのある部屋でのんびり・・・w
真ん中に敷かれた布団にどーんと寝転がって・・・
左にはトモさん、右にはとしさん。
3人仲良く川の字で読書に励んでおりました(ノ∀`)ウハハハハ
沙茅さん宅には結構漫画が有って、ついつい読み込んでしまいました(^^;

で、最後には私は寝てしまってたとゆー・・・w
蜜ったんも昨日寝れなかったみたいで結構爆睡してますたww

としさんが帰る時間になったので皆で沙茅さん家を出ました。
最初はランチしか一緒できないと思ってたんだけど、いっぱいいっぱい一緒に居られて嬉しかったです♪
ずっと会おうって言っててようやく実現出来たんだもんねー><
蜜ったんも沙茅さんとバイクで今度和歌山に遊びに来てくれるって言ってたし・・楽しみです♪
皆和歌山に遊びにこーーーぃ><

としさん達とお別れした後は昨日まーくんが車に忘れたカメを届けにいきまして・・・ついでにゴハンを一緒に食べる事に。
かっぱ寿司って初めて行ったカモ・・・・
少し待たなきゃいけなかったんだけど、シートに名前を漢字で書いたら「こういうトコはカタカナで書くもんやで?」と突っ込まれましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
読めりゃいいんだよーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

f0087138_18363337.jpgで・・・まーくんの主食はコレです・・・・

大量のガリ('A`)

しかも皿に山盛り2杯!
途中でガリが無くなって店員さんにおかわりを注文・・・
ガリをおかわりなんて初めて見た('A`)

お寿司も食べてたけど・・・
イカ数種類と・・
あと、オクラとイカの軍艦?しか食べてなかったような・・・
あ・・私が頼んだサーモンに乗ってたオニオンスライスくらい?(^^;

ガリが好きだと聞いてはいたけどこれほどとゎ(;゚Д゚)
琉香さんも好きだって聞いたけど・・・やっぱこれくらい食べるんでしょうかwww
一回一緒に行ってみたいぞ><

f0087138_18382127.jpg私は大量に食べましたよー・・・・
トロとかサーモン全種類とか・・・
そしてまたまた話が盛り上がってて途中まで写真を撮るのを忘れた私><

しかし・・・ネギトロサーモンは激しくウマすぎた・・・・
今回一皿しか食べれなかったけど今度かっぱ寿司行ったらがっつり食ってやるぅ・・・
そしてまたまたまーくんのオゴリ・・・・
今回いっぱい食べさせてもらってます・・・(;´Д`)ウウッ…

食べた後は川原にお散歩に行きましたヨ。
皆で楽しく花火・・・・を観察!w

川原は涼しくていいねー・・・・
思わず(  ̄_ ̄)ボーっとくつろいでしまいましたw

今日はいっぱい楽しくて幸せな一日でした♪
仲良しさんとのオフ会はやっぱいいなーと思います☆
[PR]
# by miaka_v | 2007-08-15 18:09 | その他
まーくんと初体験(ノ´∀`*)
今回オフ会の為大阪へやって参りました!

15日にオフなんですが、お盆&道路状況を考慮して昨日の夜中に出る事に・・・・・
夕べ待ち合わせ場所をイオンに決めたので、14日はたまたま丸一日休みだった&イオンの近所なまーくんに遊んで貰いましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

昨日の予測では、道の混み具合などを考えて3時間くらいで到着予定でした。
・・・・・が!
3時半に出て4時45分到着・・・・
1時間ちょっとで着いちゃったΣ(ノ∀`*)ペシッ

高速・・・混んでるどころかめちゃくちゃ空いてて120キロとか出せたしねえ・・・
反対車線はちょっと混んでたかな。

とりあえず「着いたら連絡するわー」と言ってたのでまーくんにメール・・・・
しようと思ったら、高速に乗る時送ったメールが未送信にΣ(゚д゚lll)ガーン
一応電話してみたら・・・
「電源を切っておられるか・・・電波の届かないところに・・・」
・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

しょうがないので到着メールを送って近くのコンビニの駐車場で寝ましたw
6時過ぎに目が覚めて、今度は川原へ移動。
まーくん家の近所に住んでる親友2人組に連絡しようかなーと思ったんだけど、2人とも仕事だし朝から押しかけるのもなー・・と思い断念><
川原の坂道で寝てたら警備員のおじさんに起こされて、駐車場のゲートが空いたので橋の下の日陰に止めてまた寝てましたw

f0087138_17461666.jpg7時すぎにまーくんからメールが来てお迎えに・・・・
運転のしすぎ(?)でヤヴァイくらい腰痛になってた私・・・(;´Д`)ウウッ…
もう歳なのかな・・と思いつつ、運転を替わってもらってコンビニへ・・・
朝ごはんにサンドイッチとじゃがりこ買ってもらいましたヾ(*^~^*)ノわーい

じゃがりこは・・・前にくれいたんとのっちがチーズとサラダどっちが美味しいのかモメてたので2種類購入!
レジで見つけた売り切れ続出の杏仁豆腐チロルチョコもダダこねて買ってもらいましたw
でも・・・杏仁豆腐っていうか・・・なんていうか・・・まあ・・・・フツーに歯にくっついて食べるのが大変だったとゆー・・・('A`)

じゃがりこは私の中ではサラダの勝利!
ごめんねくれいたん(´・ω・`)
チーズは食べ続けると濃いよ・゚・(ノД`;)・゚・

イオンに遊びに行く事は決めてたんですが、まだ時間があったので再び川原の駐車場へ・・・
車の中で色々喋りながら、寝たり起きたりを繰り返してました。
一通り川原でのマッタリ時間を堪能した後はイオンへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

f0087138_17462559.jpg今回の目的はこれです・・・・
そう、巷で有名な・・・・
佐世保バーガー!
親友の日記にも載ってたし一回チャレンジしたかったんだよねー・・・・
前回まーくんと行った時食べようと思ってたけどすっかり忘れてたので今回こそは・・とw

「みーちゃんはデカい方ね!」
「あー、大丈夫よ?カルいカルい♪」
見るまではそんな会話を交わしてましたが・・・・・・

ごめんなさい、ウソつきましたi|||i_| ̄|○i|||i

なんだよこのデカさゎ('A`)
余裕で私の顔面くらいあるじゃねーかチクショゥ・・・・
比較の為に薬用リップ置いてみましたケド・・w

取り合えず頑張って食べました!
・・が、半分でオナカいっぱいになり糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
後はまーくんに丸投げしちまいました(ノ∀`)ウハハハハ
奢って貰っといてスンマセン・・・(;´Д`)ウウッ…

ま・・・こんな初体験でございました○┓ペコ
タイトルで妄想乙っちゃった人ゴメンナサイwwwww
なんか・・・前にまーくんと「こういうタイトルにしたら釣れるね」系の話してたんでそのまんま使っちまいましたw

佐世保バーガーを食べた後はチーズケーキのお店へ・・・
これも前にまーくんにお土産で貰う約束してたんですが、和歌山へ来るより私が大阪に来てしまったので買いに来ましたw

f0087138_17463413.jpg食べるのは無理だったのでお持ち帰りする事に・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
どれにしようかなーとめちゃくちゃ悩んでると・・・・
「何でも好きなの選んで買いな。」
・・・・まーくんが飲み屋のねーちゃんに買い物させるオッサ(ryネ申に見えました+.(・∀・)゜+.゜

散々悩んだ末にチーズケーキ2種類とマンゴープリンをチョイス・・・・
1個がべらぼーに高いんだもん(ノД`)シクシク

大日を出た後は予約しておいたホテルへ・・・・
昨日の夜中急遽取ったんですヨネ。
としさん達とも大日で会う約束をしてたので取り合えず近場でのんびりしたいなあとw
後風呂には超絶入りたかったんだよね・・暑いし('A`)

着いてフロントで鍵を貰ってネットを繋げて取り合えず布団で爆睡!
4時間くらいがっつり寝ちゃった('A`)
夜起きて、学校へ行こう~リンカーンを怒涛のように見ながらチーズケーキ2種を堪能・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

お風呂にも入ってサッパリーーー・・・そしてダラダラ・・・
暑い中クーラーの利いた部屋でのんびりするのは最高っすね( ´∀`)bグッ!
美味しいものもいっぱい食べて幸せな1日目でしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
# by miaka_v | 2007-08-14 23:59 | その他
長安花火大会でデェト(ノ´∀`*)
f0087138_1442689.jpg夕方お仕事しようかなーと思ったら遊理ちゃんとスカイプメッセを始めてしまい、ついつい話し込んでましたw
長安の花火大会だなんてすっかり忘れてたんですが、時間も丁度良かったので一緒に見に行く事に・・・
デートだデートヾ(*^~^*)ノわーい

6時15分くらいに行ったんですが、全然人が少なくて、階段の一番上のど真ん中とゆー一番いい席に陣取りました( ´,_ゝ`)イ ヒ
少し遅くなったら人がいっぱいになってたのでラッキーでしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

f0087138_1443644.jpg花火大会実行委員会からのお知らせがあって、花火が始まりました。
最初はリアル花火と一緒でやっぱりショボい・・・w

あと・・・花火始まってるのにウロチョロする人やら走り回る人やら・・・・
SS撮るのに邪魔なんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン
白チャで言われてるにも関わらずバフ消さない人とかねー(´・ω・`)
間違ってスキル発動しちゃった人なんかも居ましたがwww

途中からはやや落ち着いてのんびり|д゚)カンサツ・・・・
リアルじゃないけどやっぱいっぱい上がるとキレイで感動するなー♪

f0087138_1444682.jpgでも・・でもね・・・
ショボイ花火の上がり方の時は夜なんだけど・・・・
「ここは見所!」っていう何発も上がってる時にはすでに朝焼けが・・・('A`)
いぁ・・そこんとももうちょっと考えましょうよ運営さん・・・・
せめて花火の間だけは夜で止める・・とか・・・出来ないんですかね?(^^;

コンスの時は頼みますよぉぉぉ><
期待してますからねっ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
[PR]
# by miaka_v | 2007-08-12 21:03 | 街にて
めんどくせぇぇぇぇぇぇ・・けどネタがないので。。。これが恋?
まーくんから回された(ぇバトンやります○┓ペコ
なげぇよ・・・第二段ってなんだよ・・・・まあでもシルクしてないしな('A`)
よし頑張ります(゚Д゚)ノ ァィ

ルール‥見たらやる
◆タイトルを「これが恋!?」にする
◆地雷バトン
◆コメントを残しましょう
◆見たらすぐにやる
◆見た人は必ずやる
◆マイミク様は足跡ついた瞬間 「見た」と判断されるので注意



1.好きなタイプを外見で
細腰!!!!!!!と・・・血管浮き出る人・きれいな顔のサラサラヘアで身長が高くない人。

2.財布はどんなん使ってる?
どピンクな長財布

3.ケータイのストラッブは?
手作りのビーズストラップ

4.いつも使ってる鞄は?
今は籠バッグ・・・夏だからね。

5.鞄の中は?
財布・携帯・目薬・薬用リップ・デジカメ・ティッシュ・ハンドタオル

6.星に何を願う?
落ちて来い!・・隕石って高く売れるんだぉね?( ´,_ゝ`)イ ヒ

7.もしクレヨンに生まれ変わるなら何色?
そんな物に生まれ変わるなんて(´・д・`)ヤダ

8.好きなスポーツ
水泳・柔道

9.好きな曜日
月曜日!(コナンがあるw

10.最後に見た映画
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

11.怒ったらどうなる?
相手による・・・・・

12.夏と冬どっちが好き?
冬・・・夏はいくら脱いでも暑いけど冬は着込めば(*´∀`*)アッタカーイ

13.最後に泣いたのはいつ?理由は?
昨日まーくんに泣かされました(´Д⊂グスン

14.ベットの下に何がある?
冬用の服とかネイル用品

15.昨日の夜何をした?
シルクとスカイプ

16.好きな車は?
MOVE

17.性格を一言で
能天気

18.顔を動物に例えると?
ねこ

19.顔は濃い方?薄い方?
薄いハズ。

20.身長は?
152cm

21.からだで嫌いな所は?
二の腕と腹とケツとフトモモとふくらはぎ

22.たばこは?
だいっ嫌い><

23.ファッションは?
楽なのが多いw

24.カラオケで歌う曲は?
アニソンw

25.異性に歌ってほしい曲は?
うまいならラルク。後は別になぃ。。

26.着うたは?
着うた?対応してへんわそんなもん(´ー`)┌フッ

27.あだ名は?
みんみん、みーちゃん、みあちゃんなどなど・・

28.彼氏(彼女)にするなら美黒派?美白派?
美白!

29.何系の異性が好き?
美少年系(ノ´∀`*)

30.異性の好きな髪型
つやサラを楽しめる程度の・・・

31.スポーツ派?知能派?
どっちでもない・・・

32.身長は何センチがいい?
160~173くらいまで・・・高いと怖い。。。

33.買い物はどこでする?
スーパー?w

34.趣味は?
PCですること全般?

35.特技は?
軟体動物です○┓ペコ

36.マイミクで会いたい人
いっぱい居るw^^

37.1番気になってること
いつになったらナニがアレするんだ('A`)

38.1番したいこと
細腰を抱っこして爆睡('A`)

39.好きな人出来たらどう変わる?
喋れなくなる(´∀`*)ポッ

40.彼氏(彼女)とケンカをした時、自分から謝る?
好き度が勝ってれば謝る・・・逆なら別れてもいいわ・・と思ってしまうので謝らないw

41.初デートはどこ行きたい?
別に無いかなあ。。。行けるトコ限られてるし(´・ェ・`)

42.男女に友情はある?
有ると信じて疑いません!

43.夢を持つ異性ってどう思う?
他人の事なぞどうでもいい('A`)

44.なんて告白されたい?
あんま・・・・無いなあ・・・その人らしければいいと思うし・・・

45.プロポーズはなんて言われたい?
これも特にない・・・こういうオトメちっくな事は結構どうでもいい人なのでw

46.好きな人に好きな人が‥どうする?
奪い取る!・・・・・そんな根性ありまへんi|||i_| ̄|○i|||i

47.何も思ってない人から「好き」と言われた。どうしますか?
笑顔で「ありがと^^」と答える!w

48.彼氏(彼女)に好きって言える?
まあ滅多に言わないね・・・友達には挨拶のごとく言うケドw

49.遠恋してる恋人から夜に会いたい‥どうしますか?
来ればいいんじゃない?w

50.好きな人に「~嫌いや」と自分に当て嵌まる事を言われました。
その時は気にするけど忘れると思うw

51.好きになるきっかけは?
ここ数年人を好きになってないので忘れたぽ('A`)

52.理想を5個
彼氏にするなら???
 1.腰が細い
 2.優しい
 3.役立つ知識をいっぱいもってる
 4.甘やかしてくれる
 5.私の友達も大事にしてくれる

53.理想の人に会った?
うん、会った。

54.恋愛と結婚は同じ?
同じではないけど延長線上にあるもんだぉ?

55.宝物は?
大事な人たち。



第二弾 ・・・・・ってまだあるのーーーΣ(゚д゚lll)ガーン


・今の着信音は?
電話・・・仮面ライダー電王のOP
メール・・・ドラクエのレベルUP音

・待ち受け画像は?
液晶・・・FF7のクラウド
背面液晶・・・コナンくん

・お酒は強い人?
全く飲みません。。。吐く。。。

・好きなお酒は?
カルアミルク

・酒での失敗談は?
記憶飛びました・・・

・ストレス解消法は?
愚痴る('A`)

・今この瞬間の髪型は?
まとめたりも何もしてない・・・何ていうんだこれ・・・とりあえずストレート。

・今この瞬間の服装は?
水着のやぅな。。。暑いんだもん(;´∀`)

・煙草は吸う?吸う人は銘柄も
吸ったらマジで死ぬから('A`)

・あなたの人生で一番の思い出は?
コトバに出来ない。

・口癖は?
いいもん!

・これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
宇多田ヒカルの「First Love」と大塚愛の「プラネタリウム」

・好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わりません!

・結婚は何回したい?
1回で十分です。。

・生まれ変わったら何になりたい?
おひさま

・異性の友達はいる?
いっぱいいるけど?

・男女の友情あり得る派?
うん、ある。

・それはなぜ?
一緒に寝ても何もない人がいっぱい居るし。。。女友達と同じように相談とかも出来るから。

・グッとくる異性の仕草は?
下を向いたとき髪の毛がサラサラ・・っと落ちる・・とか?

・外見で好きなタイプは?
さっき書いた・・・

・内面で好きなタイプは?
これもさっき書いた・・・

・交際・結婚相手にケンカは必要だと思う?
多少はねー・・・・

・今やりたいことは?
だから細腰だってばヽ(`Д´)ノウワァァァン

・次に遊びに行く予定は?
14日&15日にシルクのオフ会に。。。

・財布の中身は?
お金・レシート・割引券・診察券・おみくじ・カード類

・何歳(いつ)に戻りたい?
14歳

・じゃあ愛されるより愛したい?
どっちもおんなじくらいがいい

・最近のマイブームは?
ピーチティー

・一日の睡眠時間は?
平均2~3時間

・好きな色は?
薄紫・ピンク系

あー・・・・・・・しんどかったi|||i_| ̄|○i|||i
結構悩むね。。。。。

あ・・・きゃろるん・・・パンツの色は聞かないでねw(お約束www
[PR]
# by miaka_v | 2007-08-12 03:55 | その他