るかさんシャイネームと5級装備。
f0087138_23112623.jpg久々のEUはー・・・・・・・・
野良PTに入って猿狩り(ノ´∀`*)

最初ロコたん&るかさんPTに入って喋ってたんだけど、まーくんに狩りに誘われて入りました・・・
なーのーにー!
まーくんは親に呼ばれて抜けたので一人知らない人の中で狩りです・゚・(ノД`;)・゚・

暫く狩ってるとるかさんのシャイネームデ━ヽ(゚∀゚*)ノタ━!!
自動あったら一緒に行ったんだけどなー(´・ω・`)

f0087138_23114421.jpg39歳になったので全身着替えてみました。
今回も帽子はやっぱりおかしい・・・・

というか・・・
ローブって級が上がるごとにヘンになっていってない?(^^;
男性6級ローブもアリエナイおかしさだしwww
まあ・・・この調子じゃ私が6級になるのはいつかしらね(´ー`)┌フッ

6級には殆ど和田住民なんだろうけど・・・
これでまた和田の街が重くなるような(--;
運営さん何とかしてくださいヨネ('A`)
[PR]
# by miaka_v | 2007-08-10 23:18
サブギルドがLv3になりますた。
f0087138_18402169.jpgEUギルドにしちゃったサブギルドのレベルが上がりました。
倉庫も2Pになったヾ(*^~^*)ノわーい

このまま呼称がつけれるようにLv4まで頑張ります・・・
その前にギルドマークか・・・・

四楓院家の家紋にしようと思ったんだけどさすがに難しいo(´^`)o ウー
なのでテキトーに考えようかと・・・・・

そしてレベリングをちっともしてません(ノ∀`)ウハハハハ
[PR]
# by miaka_v | 2007-08-04 18:11
ばなちゃんイシュ♪
本日もまったいらー様と一緒に追跡狩りを交代で頑張っておりまして・・・
ちょうど☆美朱☆が狩りの番の時ばなちゃんからササが・・・
「リンクにイシュ・・へるぷー><」

そりゃもうばなちゃんの為なら行っちゃうヨ!
まーくん追跡のまんまご飯食べに行ってたけどね!w
無断でリンクへれっつごー!w

f0087138_5571057.jpg久々に見たイシュねーさんはがっつりまっさらのまんまふよふよと漂っておりました。。。
すぐにサポに入って☆美朱☆で凍らせMIAKAでヒール!
しかし・・・2PC動かすのは激しく忙しい('A`)

EUキャラはイシュの範囲であっけなく逝くしねー・・・・
MIAKAがイシュで7回くらい逝って4%経験値が減りましたとさ(ノ∀`)ウハハハハ
途中で死んだまま放置になってたまったいらー様・・・
途中で帰ってきて一緒にばなちゃんのサポしましたが笑って許してくれて一安心(´▽`) ホッ

結構時間はかかったものの、無事にばなちゃんがイシュネームをゲット(σ゜д゜)σ
聞けは初ネームだったとか・・・・・
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
しかし・・・ドロップが全部EUの修理不可ってi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_5572331.jpgイシュ帰りに走ってると猿人エリアでゆーりちゃんと遭遇。
なんでこんなトコに白虎が・・と思ったヨw
思わず間違ってタゲりかけたぢゃん('A`)

暫く話して和田に戻ろうとしたら昨日赤ネになってた7級装備の人がEUキャラに攻撃を仕掛けてきてて・・・
最初全く気付かなくてまーくんに教えて貰った瞬間タゲって殺してしまいました(ノ∀`)ウハハハハ
何したいんだかねー・・まったく('A`)

その後はまたまーくんメインに変わってもらって追跡しながら同盟チャットを楽しみ・・・・
☆美朱☆に戻ってるかさん&ロコたんと共同で久々にアタッカー狩りに行きました。
PTMOBは激しい・・・
特にPTG・・・・
しつこすぎです・・・(;´Д`)ウウッ…
自動&赤P特がないとやってられんわーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
# by miaka_v | 2007-08-02 22:11 | ユニークMOB
印章!印章!
f0087138_1947993.jpg今日は一人でのんびりココルの羽集めをやってました。
ココル・・やっぱ強い・・・
Gにはあっちゅー間に殺される><

仕事の合間にやってたんですが、お友達mしゃんから連絡があって・・・・
「3級の☆スタッフ使う?」
・・・・・勿論使わせて頂きまっす><

という事で早速お借りしたら・・・・・
+5(; Д )  ゚ ゚
さすがです(ノ∀`)ウハハハハ

f0087138_19472178.jpg武器も一気に強くなったので、仕事の合間にワンコのクエを・・・・
イービルオーダー要塞にヒキコモリです!(`・ω・´)シャキーン

あ・・・ソルジャーのクエもしました・・・・
Gに3回くらいヌッコロされて、悔しくておとんに貰った逆帰還でリベンジです!!
このクエも面倒くさくて・・・
はさみ・・だっけ?集めて、池の遺跡に行って蔓を入手する・・みたいな・・・
30個集めて持っていったんですが、あと5個という所で失敗><
まだやってない人は50個くらい集めてから行く事をオススメします○┓ペコ

イビルウルフの血で箱開けるクエもやってました!
Gが15分くらいの間に6匹沸くというスペシャルサービス(ノ∀`)ウハハハハ
そりゃ死ぬわーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかし・・・全然関係ないアーチャーさんを倒したら・・・・
印章でました!!
でも使えない・・・・☆だし・・・・
性能ショボすぎるし('A`)
という訳でギルド倉庫に( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
†刑軍†ギルメン使えたら使ってくだされ・・・・

f0087138_19473479.jpgクエ・・仲間で・・と思いつつ、結局一人でこなしていってますなあ・・・
仕事の合間にちょいちょいとやるくらいなのでPTに入るのとか難しいんだよね・・・・
狩り時間も1日2~4時間くらいしか出来ないし(´・ェ・`)

かといってGT使ってやるほどでもなく・・・・
ま、のんびり頑張っていきますわ・・・・
☆スタッフ返せるまでは頑張りますが><

疲れたので露店を開いて寝ることに・・・
もう朝やーん('A`)
サマルカンド・・・今はこんなに殺風景だけど、そのうち人でごった返すのかなあ・・・
[PR]
# by miaka_v | 2007-08-01 07:46 | 街にて
同盟紋章がつきました♪
f0087138_19433625.jpgうちの同盟に同盟紋章がつきました♪

9つくらい考えて、先日から同盟の皆にアンケートとっててやっと決まった・・・
2,3個が接戦で悩みに悩んだんですが、第一希望が多いモノ・・って事でこれになりました♪

でも・・・今思うとEUキャラのギルド向けな模様だなあ・・・
ペンタグラムなのでw

今はまだなんかだ見慣れないけどそのうち慣れると思いますw
少なくともりいちゃんとつるぎは喜んでくれたので良かった(´▽`) ホッ
[PR]
# by miaka_v | 2007-08-01 01:42 | その他