人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和田を散策。
和田を散策。_f0087138_0222318.jpg和田を散策です。

何かちょっと色々凹んでてきれいな景色が見たくなったのデス。

とりあえず河を渡って左の方に・・・・

滝・・・・きれいですねえ・・・・・
水の中とかばしゃばしゃ入ってはしゃいだ(´▽`*)アハハ

和田を散策。_f0087138_0243355.jpgさらに進むと3連の滝!!
もう・・絶景でしたね。

いつかギルメンたちと一緒に来たいです。

電磁波いっぱい浴びながらマイナスイオン浴びてる気持ちになれましたヨ・・・

この先には真っ赤MOBな蜘蛛が居て危うく死にそうでしたが('A`)

和田を散策。_f0087138_0262062.jpg渡河口で暫くニワトリさんと戯れてました。

うーん・・・この動き・・・・
ヨチヨチしててめっさぷりちー。
和むわ(*´ェ`*)

ちっちゃくて可愛いんだよねー・・・


同じちっこくてもオッサンは邪魔w

和田を散策。_f0087138_14834100.jpgこの桟橋は絶好のお気に入りポイントです。
朝日もキラキラ眩しいし夕方になると夕焼けがキレイなのです。

夕焼けの後はパラソルのランプがほんのり明るく灯ります。

いつまでもいつまでも座ってたい気持ちになりました。
by miaka_v | 2006-02-20 21:33 | その他