人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギルド名を変更しました。
ギルド名を変更しました。_f0087138_2162650.jpgイキナリですがギルド名を変更しました。

「*ふしぎ遊戯*」にはとても愛着は有ったんですが、男性とか入りにくいカワイイ名前なのかなあ・・・と思ったのと、自分が「何か漢字ばっかのカッコイイ名前にしたい」とふと思ったからでありますw

新しいギルドは+四天七星宿+です。
「してんしちせいしゅく」と読みます。

勿論マンガの「ふしぎ遊戯」から付けました。
ええ、どこまで行ってもここからは離れませんww
だってそうじゃないとキャラ名これにした意味がないんだもーん('A`)

ギルドレベルも1になってまた最初からやり直しですが、どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
by miaka_v | 2006-05-07 21:09 | その他