人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長安印章販売専門街イベント☆
露店も仕舞ってさて、また和田まで行くかー・・と思ったら・・・
ナニやら長安が賑わってますwww

どうやら本日開催のイベントが行われてる模様・・・・
つるぎから連絡は受けてたんですが、22時頃からだと思ってたんで始まっててビクーリしたぉw

長安印章販売専門街イベント☆_f0087138_1527428.jpgどうやら少し早めに開始したみたいなのでちょっと露店見て回ってたら・・・・

ルール違反者発見('A`)

石畳の上に一列でって言ってるのに道のど真ん中でドーンと露店してやがる・・・・
一般の露店人にしては8級道服だし印章も置いてるしまたまたルール違反な有料アイテムも売ってるし・・・・・

参加するならルールくらい守れ!頭弱いんかコイツ('A`)
って事で、牛でどっかり踏んで営業妨害(ノ´∀`*)

まさかこんな形で牛が役立つとは・・・ww
よく見ないと分からないよコレw
案の定殆どの人が気付かず素通り・・・・( ´,_ゝ`)プッ

長安印章販売専門街イベント☆_f0087138_15271964.jpg暫くすると随分賑わってきました。
印章・・・・有るトコには有るもんなんだなあ・・・・w
白チャもばんばん飛んでました♪

主催者のもぎゅさんが行方不明になったので取り合えずお手伝いを・・・
注意事項やらルールへのご協力やらを叫んでましたww

途中でGT1日を28日値段で売ってるヤツとか詐欺ミエミエのヤツとか出没したんで皆様に注意を促してたら・・・
嫌がらせなのか「+四天七星宿+の倉庫版」とかいう奴が居てルール違反してたらしいw
教えて貰って見に行った時には消えてたんだけどねー・・・
SSくらい撮らせろよチッ(・д・)

てか・・うちのギルメンは倉庫係なんか必要無いほど皆貧乏じゃ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
アイテムもそんなに持ってやしねぇよヽ(`Д´)ノウワァン
・・ドロップ悪いんだもーん(ノД`)シクシク

ルール違反者は皆で吊るし上げ・・・
色んな人が「ここ詐欺ですよ」とか「この露店注意」とか白チャで教えてくれました。
ご協力頂いた方感謝です(><)

長安印章販売専門街イベント☆_f0087138_15273211.jpgさっきのルール違反者・・・
やっとどけたと思ったら今度は盗賊衣装でまた露店開いてるし・・・
また踏んでたらもぎゅさんが戻ってきたーww
・・・折角なので記念撮影(ノ´∀`*)

そういえばもぎゅさんとは会って話すのは初めて・・だったらしいw
なんかもうすっかりフレンドリーになってて気付いてなかったわ('A`)

しかしこのアフォ違反者・・・
こら!neos○igeru!!!
おまぃと初めて会ったのは確か魔族虫クエの場所だったか・・・
女性キャラにだけはやたらと優しくヒールとか援助しまくり、「いひ」だか「あは」だか意味不明な単語を投げかけてくるヘンな人・・・で覚えてたんだけど・・
やっぱりおかしぃ人だったのね('A`)

今回のイベントのおかげで印章めっちゃ売れた人や完売した人がスゴイ喜んでて見ててほほえましかったなー・・・

ただ・・
すみません・・・・
ササで「今回はありがとう」「またやってくださいね」「いいイベントでした」って言ってくださった方々が多数居たんですが・・・・

私は主催者じゃありませんっ(;´Д`)

主催者は「満腹団」さんの猛魏優(もぎゅう)さんです!!w

途中で私がでしゃばってお手伝いなんかしたもんだから・・ごめんねもぎゅさん(´・ェ・`)

皆様お礼は是非満腹団さんのHPに(><)

で、私は取り合えず3級道服をゲトー。
可愛いのに貧乏で売っちゃったのよねw
コスプレするのにほしかったんだー♪
ただ・・買ったのがうちのギルメンDさんからって・・i|||i_| ̄|○i|||i
折角のイベントでギルメンから買うってすんごぃ不毛な気ガス・・w

あ・・そだ・・・
Dさんからお猿の時計と100%復活1セット貰いました♪
30日誕生日なんでプレゼントにーワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪
猿の期限もうちょっとで切れるトコだったから嬉しいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
感謝感謝でございます(ノ´∀`*)
by miaka_v | 2006-05-28 23:21 | イベント