人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虎女発見♪
ラピュタ王国のあやっちが虎女探しするってゆーので一緒に行きました。
一時間くらい同じ場所をぐーるぐる・・・・

他のギルドの子たちも5人くらい探してる様子でした。

虎女発見♪_f0087138_765941.jpg昨日の朝出た場所には出ないだろう・・と思ってたら・・・・

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

馬で走ってたら前をのしのし歩いてました。
自分か倒した時以来の第一発見者だよー・・・
何か感動♪

急いであやっちを呼んで、とりあえずひと殴りして引っ張る事に・・・・

虎女発見♪_f0087138_775142.jpgでもアレですね・・・
あんまり虎女って引っ張れない???
何度か道の方に戻って焦りまくりましたww

あやっちが結構遠い所に居たのでそれまで他の人に見つからないようにと思ってたんですが、ここって引っ張るにも限度がある(><)

ぎりぎりの場所まで引っ張ってひたすらボコられまくり・・・・
久しぶりにゾンビ食らったよー・・・
魔方陣はやっぱキレーだわ、うん。

虎女発見♪_f0087138_781254.jpg5分くらい経った・・かな?
ようやくあやっち到着です。

馬から降りてスキル発動しまくって攻撃開始ー!
闘神溜まってたのね・・よかったよかった。
誰にもまだ見つかってなかったし、ほっと一安心です。
私が虎女殴った分は回復してHP満タンになってたし、これで半分削るまで誰にも見つからなきゃあやっちが名乗れる!!と思ってめっちゃキョロキョロしてましたw

虎女発見♪_f0087138_783890.jpgここからは雑魚処理班とあやっちの勇姿をSSに納めるのに必死でしたw
バシバシ撮って選び抜いたのがここに使われてますw

この時一人馬で駆けつけて「やばいかなー」と思ったんですが、もう半分以上HP減ってたし、彼も攻撃する様子もなく回りに沸いた雑魚処理を手伝ってくれてました。
いい人だあ・・・・

虎女発見♪_f0087138_791522.jpgついでに虎女のアップもー。
虎女・・・よく見るとかなりキモチワルイ('A`)
手足に模様もだけど髪型とかー・・・・
乳デカいなオィ・・・

白虎の顔も怖い・・・ねえ(;´Д`)

自分の時はさ、こんなにゆっくり見てる暇がなかったからさ・・・
すんげー新鮮なんですけどっww

虎女発見♪_f0087138_793632.jpgさらにHPが5分の1くらいまで減ったトコでもう一人来ました。
この人も42↑の槍を持ってて虎女を殴るでもなく見物・・・・
あやっちがすんげー照れながら殴ってたのが面白かったwwww
途中でスキル切れて殴り続けるか発動するか悩みまくってたし・・・・

虎女は特に最初にユニークだし緊張しすぎて震えるんだよねー。

虎女発見♪_f0087138_795437.jpgあやっちやりました!
ついに名乗りを挙げましたよ!!
昨日の朝は第一発見者だったのに強い人に横取りされて名乗れなかったみたいで凄く悔しがってたからリベンジ出来てよかったね(><)

ドロップも満載・・・
なのにサルを連れてきてなかったあやっち・・・
一生懸命拾って可愛かったわ(ノ´∀`*)

次はウルチ一緒に行こうね♪
by miaka_v | 2006-06-13 07:58 | ユニークMOB