人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドキドキ・・(滝汗)
狩り飽きた!!
・・ので交易に行きました・・・
最初ジジちゃんと2人で「行こうかー」って話になったのでPTを抜けようと思っったら一緒のPTだったOZAMIさんが「私も行っていい?」と言ってくれました。
最初は商人で行くのかな?と思ってたらなんとハンタさん!!
69レベさんなのでめっさ心強かった(><)

特産品前で待ち合わせをして用意に走り回ってたらRinちゃんに遭遇w
「ご一緒していいですか?」
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ハンタ2人目ゲトーw

どうせなら久しぶりに☆2交易でもしようかって話になって、しおんくんも☆2なら参加しる・・って事で来てくれました♪
PCさん殴るの嫌いだから滅多に☆2しないんだけどね(^^;

さらにうちのギルメンひいらぎちゃんも来てくれた!!
ギルメンと交易あんまり行かないから嬉しいヾ(*^~^*)ノわーい

ドキドキ・・(滝汗)_f0087138_11483676.jpg商人全員☆2を積んでいざ出発~~♪
ドキドキしまくりで胃痛がww

タリムの渡り口を渡って渓谷に入ろうとしたら前からやってきた高レベ商人さんが「盗賊がいるよ」と教えてくれました。
そこそこなのが数人・・と聞いたのでどうしようか悩んでたら・・・・

( 盗・ _ ・賊)ジー・・・

見つかってしもぅたぁぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)ガーン


その後は凄い有様ですた・・・
NPC盗賊もわっさわっさ沸いてもうPC盗賊と見分けがつかない状態でとにかく黒キノコを殴りまくり!
「このNPCやたら死なねぇ!」と思ったらPC盗賊さんだったり・・・('A`)
まあ・・その後はもう地獄絵図のよーに全員死亡?(;´Д`)

くそぅ・・・「-貴賊-」めぇ・・・覚えてろよぅ・・・
(ウソですゴメンナサイ・・maaiしゃんにはいつもお世話になてますw)


取り合えず私は速攻起きて馬を召還して☆1個分だけ積みました。
実は☆2交易とは言いながら☆1ギリギリ+1個しか積んでなかったんですよねーw
だから奪った私の荷物は一個だけ・・
盗賊さん・・・多分戦闘に使ったPOT代の方が高くついてます・・すみませんw

ドキドキ・・(滝汗)_f0087138_11485491.jpgその後は和田に戻ってみんなまた☆1だけ積んで長安に向かいました。
途中でとし-としさんトコの交易に遭遇♪

仲良くおしゃべりしながら長安に向かってると一個の団体にww
なんか一緒に交易してきたみたいだww
全員ジジちゃんを追跡にして楽々交易を楽しみましたよww

長安に着いて暫く休憩してたらこれから出るキャラバンの一人の方がササで「ブログ見てます、頑張ってください」と声をかけて下さいました。
ありがたいですねーホント・・頑張る気力沸きます!w

帰りはRinちゃんとジジちゃんと3人だけになってまた和田まで☆1交易しました。
3時間くらいかかったなー今日は・・・
でも楽しかったです♪
by miaka_v | 2006-07-08 18:03 | 交易