人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ろ・・ろくじゅうは・・・ち・・・>┼○ バタッ
ろ・・ろくじゅうは・・・ち・・・>┼○ バタッ_f0087138_11553215.jpgもうモグラはいいよ・・・・
Gに好かれすぎだよ・・・
部屋なさすぎだよ・・・・

そんな事を思いつつ、いつも同じ部屋になるkazumaしゃん&今日からこの部屋デビューの人と仲良くおしゃべりしてたらどこからか見覚えのある名前の白チャが・・・・

キミタチ・・なんでこんなトコにi|||i_| ̄|○i|||i
しかも3階っすよ(;´Д`)
キラくん死んでたし・・・危険危険!!

ろ・・ろくじゅうは・・・ち・・・>┼○ バタッ_f0087138_11554687.jpgしかもRinちゃん思いっきりMOBに向かっていくし・・・
さすがは全身印章娘w
怖いもの知らずだなー(;´Д`)
さすがに4階まで行く元気はなかったみたいで「迷いながら帰ります~」と立ち去っていきましたw

今日は高レベ温泉沸かせる人が居たおかげで休憩しまくりww
Gとか出たらこれが有ると凄く楽でお世話になりまくりました(^^;
やっぱり私も高レベ温泉ほしいよぅ・・・
でもSP死ぬほど貯めなきゃだしな(-_-;ウーン

ろ・・ろくじゅうは・・・ち・・・>┼○ バタッ_f0087138_1156199.jpgクエアイテムを集め終わって一回和田に戻りました。
補充して68装備もすべて持っていざ敦煌へクエ報告に!!
これでれべるあーっぷするようちゃんと計算してたのに・・・

99.64%

・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ろ・・ろくじゅうは・・・ち・・・>┼○ バタッ_f0087138_11561198.jpgそのままスゴスゴとまた狩場に戻って10分後・・・
ようやく68歳になりますた('A`)

Gでレベルアップすると何かちょこっと嬉しくない?w
まあ・・クエ報告でする方が嬉しいですが・・・

この後も延々狩って狩って狩りまくりました。
レベルアップするとやる気が出てきますね♪

あ・・でも一回休憩すると経験値のパーセンテージ見てやる気無くなりますがw←ダメぢゃんw
by miaka_v | 2006-07-09 17:10 | 狩りにて