人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆4☆5交易(;´Д`)
石窟でもぐら叩きをしていると密ったんからササ。
「交易行かない?ハンタさんは捕獲済みだから~」
狩りにも多少飽きたので、お言葉に甘えて行かせて頂く事にしました。

30分後に集合って事で和田の特産品前に行ってみると・・・・
カエルの集団Σ(゚д゚lll)

私的にはこう・・・
蜜ったん含み5~6人の商人+ハンタさん3人くらいでのんびりマタリ交易かと思ってたのでびっくり(@@;
いや・・でも最初はその予定だったらしいんですがね・・・・
高レベさんたちは別口だったみたいです。。。。

が!!!!!

「折角なんで一緒に行く事にした!」
・・・・・・
蜜ったん本気ですかぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

☆4☆5交易(;´Д`)_f0087138_11335363.jpgしかも・・・

「☆5積んでね♪」

無理ポi|||i_| ̄|○i|||i

もうねー・・ホントに積むのか7回くらい確認しましたよ多分(;´Д`)
で、おそるおそる☆4まで積みました・・・☆5は怖すぎて無理だった|ι´Д`|っ

☆4☆5交易(;´Д`)_f0087138_11341658.jpgで、いざ東門に集合してみると・・・・・
ハンタ増えてるΣ(゚д゚lll)ガーン
しかも皇帝討伐に名前連ねてる人が多々・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぼう○んだーさんが動いてるのを見てちょっと感動すら覚えましたよ・・・・
だっていつも鍛冶屋の前で・・・(ry

とにかく心強い面子だヽ(`Д´)ノワッショイ!

で、いざ出発~~~~♪

☆4☆5交易(;´Д`)_f0087138_11343251.jpg門の半ばを通り過ぎた瞬間物凄い数のNPC盗賊が沸きました・・・
多分一気に15体くらい('A`)

一斉に殴りかかるハンタさんたち・・・・
テラカッコヨス!(*´д`*)ハァハァ

のしのし歩いてあと少しで渡り口・・・・・
PC盗賊集団キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

・・・・・・・・言葉にならない程怖かった(;´Д`)

☆4☆5交易(;´Д`)_f0087138_11344275.jpgこの時はあっとゆー間にハンタさんの勝利・・・・
PC盗賊さんたちの屍がそこいら中に散らばってますた・・・(;´Д`)ウウッ…

渓谷に入っても順調に進みまくり・・・・

って・・・
ちょwwwww
ハンタさんまた増えてるwww
しかも高レベさんばっかし(;´Д`)

☆4☆5交易(;´Д`)_f0087138_1134581.jpg谷を抜けてゴビ砂漠に入っても、NPCは凄い沸きようなんだけどPC盗賊さんはあまり来ず・・・
さすがにこのメンツに恐れをなしたのかな・・(-_-;ウーン
眺めてる盗賊さんは何人か居ましたが向かってはきませんでしたw

PC盗賊さんと戦うのは好きじゃないんでいつもは居なくてホっとするんですが、これだけのツワモノハンタさんが集まってると逆に出てきてくれないと寂しい気がしますねー(^^;

☆4☆5交易(;´Д`)_f0087138_1135717.jpgで、そのまま無事に・・・
☆4成功!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆4交易なんてしたの始めてだったのよ!
☆2以上もまだ3回くらいしかした事ないのに・・・・

しかも成功した試しありゃしねー(><)

やれやれ疲れたなー・・と思いつつ一安心してたら・・・・

「帰りもします♪」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

☆4☆5交易(;´Д`)_f0087138_11352228.jpgとゆーワケでですね・・・・・
ついにやってしまいました・・・・・
☆5ですi|||i_| ̄|○i|||i
☆5積んだら赤くなるんだー・・・・・初めて知った('A`)
114840G・・・さっきの☆4でいくらか儲けましたがそれでもこのレベルにしてはド貧乏な私にこれは厳しい・・・(;´Д`)ウウッ…

でもやっぱノリ良くいかないとねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

☆4☆5交易(;´Д`)_f0087138_11353214.jpg帰りは蜜ったんが生○痛で倒れたのでプーさんが先頭をしてくれました♪

門を出てまだ準備が出来てない商人さんを待ってると・・・・

いる・・・いるよ・・・・
黒いキノコの群れ・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぴんとしゃんに百武さん・・・
その他映ってませんが知り合いもいっぱいヽ(´Д`;)ノアゥア...

☆4☆5交易(;´Д`)_f0087138_11354130.jpgいざ出発~~♪

この瞬間がもうドキドキしてしんどぃ(;´Д`)
PC盗賊さんたちも結構集まってきてて焦りまくり・・・

キャラバンの後ろの方では職戦で大混乱ww
おかげで牛がボコられまくりで回復薬(特)が湯水のように消えていきます(ノД`)シクシク

無職でNPCだけ殴ってくださる方も居て助かったんですけどねー・・・
やっぱり沸き凄いわ(;´д`)トホホ

☆4☆5交易(;´Д`)_f0087138_11355344.jpg谷に入って暫くすると・・・・・

高レベ盗賊集団キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

・・・・・・・
瞬殺(ノ´∀`*)

見事に商人全員殺されて(もしくは逃げて)荷物をぼっとぼと落としました・・・(;´Д`)ウウッ…

一部の盗賊さんが後ろで職戦してめっさ強い方が荷物を瞬時に奪い取る・・
見事な連携プレー・・・恐れ入りました○┓ペコ

あたしなんてカンストの人の雷で一発アボンだもんなー('A`)
何のワザなのかも見てる暇無く・・(;´д`)トホホ

あまりの焦りぶりにここのSSはありませんwwwww

とにかく生き返って牛を召還して拾える分だけ荷物を拾ったんだけども・・・
☆2個分になっちゃいましたよi|||i_| ̄|○i|||i

途中でハンタさんが他の荷物も盗賊から取り戻してくれた・・んだけど、荷物の落ちてる場所までが遠かった(;´Д`)

取りに行ってまたアボン('A`)
もうイヤ~~~(><)

ちょっと進んで谷を抜けた所でも襲われて・・・

ハンタさん1人しか居なかったもんだからプーさんの牛さんが死んじゃった~(=ρェ;)ウゥ・・
私は何故か無事だった・・・・というのも・・・・
「☆1なのにNPC盗賊沸きすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。」
みたいな発言をしたら確認せずに後ろから来た他のラクダさんを殴りに行っちゃった・・

言ってはみるものですwww

☆4☆5交易(;´Д`)_f0087138_1136261.jpg主催者は消えるしどしたらいいのかも分からず・・・
でも取りあえず動かなきゃ・・って事で進みました。

河を渡ってもPC盗賊さんが居なかったので安心したんですが・・・

「もしや最後に東門で待ち伏せてないよね('A`) 」

って事で急遽南門から行く事に。

もう商人もハンタさんも数が減りまくりですわよwwwww

☆4☆5交易(;´Д`)_f0087138_11361172.jpgおそるおそる南門に近付いた頃にはハンタさん数名も戻ってきてくれて、最後のNPCの大量沸きを瞬殺・・・・
無事和田に入れましたヾ(*^~^*)ノわーい

後で確認したらやっぱり東門付近で何人か待ってたそうな・・・・

でも殆どが谷でずーーっと職戦してたらしく、もう交易なんかどーでもよくなってたっぽいwwww

いやー・・・なんやかんやで60万くらい儲けさせて頂いて・・・・
しかもハンタさんへの報酬はナシだなんて・・・何か申し訳ないっす(><)

ハンタ代表のびあしゃんをはじめ、協力して頂いた方々、本当にありがとうございました○┓ペコリ

普段は☆1以上しないワタクシですが、こういうイベントみたいな形ならいつでも参加しますので声かけてやってくださいまし(*^_^*)

蜜ったん呼んでくれてありがとねww

はぁ・・・私も頑張って強くなろぅ(><)
by miaka_v | 2006-07-11 02:31 | 交易