人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロック山イベント。
ロック山イベント。_f0087138_0363386.jpg新地域「ロック山」が実装される前にそこに居るMOBを体験しようイベントー♪

・・・・だったんですが・・・・
出る場所決まってるなら最初っから教えといてくれよi|||i_| ̄|○i|||i
思いっきりタクラマカンとかに出向こうとしてたじゃねーかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

出るのは長安&敦煌エリアだと聞いたのでとりあえず共同を組んで行きました。

ロック山イベント。_f0087138_0379100.jpgフェザーマスクに一撃入れたけど・・・
ちっちゃくって見えねぇi|||i_| ̄|○i|||i
SSうまく取れなかった(ノД`)シクシク

ゴートはうまく撮れた~♪
多分ゴート・・・の・・はずw
なんかいっぱい居るからどのヤギかわかんなぃ('A`)
ヤギのくせに強いなんてどゆ事だーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ロック山イベント。_f0087138_0373946.jpgロッキー・・・
ちっちゃいし鳥だし・・と思って甘く見てたらエライ目に遭わされましたi|||i_| ̄|○i|||i

一撃で3分の1にまでHPを減らされ・・・
2撃で即死(ノ´∀`*)
100%がまた1枚なくなったじゃねーか(ノД`)シクシク

くそぅ・・・こいつがシャイタンの次に強いなんて詐欺だーーー(><)

ロック山イベント。_f0087138_0411711.jpgこの鳥さんはかっこいいっすねー。
「ウイング族アタッカー」とかゆーヘンな名前ですが・・('A`)

なんか名前が長いと覚えられないしややこしぃ(><)

しかし・・・毎度のことですが落ちすぎです!!
イベントの時は毎回毎回落とされまくり・・・・・
どーにかならないんすかねアレ('A`)

ロック山イベント。_f0087138_0414312.jpgPT組んでても意味がなくてGTある子なんかかわいそうでしたよ・・・

レベ低い子なんか即死しては落とされ町戻り・・・とか・・・
それでレベル下がった子が何人か(;´Д`)

でも結構戦っても大丈夫なMOBが居る事に安心しました・・・
まあ・・今日は全部パッシブだったから良かったんだろうけどね(=д=;)はぁ…
実装が楽しみですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
by miaka_v | 2006-07-30 21:06 | イベント