人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おや・・・ドカンさんが・・・
おや・・・ドカンさんが・・・_f0087138_0374795.jpg今日もタクラマカンで骸骨衛兵と兵士を狩ってました。
衛兵のGと戦ってる時に近くを何だか見覚えのあるMOBが走っていきました・・・

・・・・
ドカンかよΣ(゚д゚lll)ガーン

確認のために追いかけたらやっぱりドカン・・・
オアシスで一人の人が殴ってました。

加勢したかったけど無理ポ(;´Д`)

急いで友達登録してるおりょうさんとびあさんにササ・・・
「オアシスにドカンが出てるよーぅ(><)」

おりょうさんが結構早く来てくれたんだけど、この時点でもまだ4人・・・
びあさんが来た時には10人くらいいたかな?

同じPTだったつるぎとジジちゃんも来ましたが当然私達3人は戦力と呼べるほどのものでもなく・・('A`)

今回は2回逝きましたヨi|||i_| ̄|○i|||i

最後はおりょうさんが名乗って無事終了~。
・・・狩場でドカン遭遇はカンベンしてくれウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
by miaka_v | 2006-08-02 15:13 | ユニークMOB