人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッ…_f0087138_13181838.jpg骸骨衛兵をボコ殴りしてたら久しぶりにkaimuしゃんに会いました♪

「みあかGが居るよー」
「はうー・・闘神溜まってないからいいー」
「そうかw」

・・・とか言ってた直後別のGに絡まれ・・・
更にもう一匹が走ってきやがった・・・

「たすけてー。゚(゚´Д`゚)゚。」

(´;ω;`)ウッ…_f0087138_13184317.jpgkaimuしゃんが居てくれて助かったi|||i_| ̄|○i|||i

その銃数分後・・・・

・・・・('A`)

G沸き杉ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

kaimuしゃんはさっきのGの後武器耐久が1になって町戻りしてしまったし・・・・
一人で何とか頑張りました(ノД`)シクシク

(´;ω;`)ウッ…_f0087138_1319828.jpgさらにさらにその十数分後・・・・

・・・・・・
殴るMOBがGしかいないって・・・('A`)

アレですか・・・
アイテム2倍の前にこのエリアはG2倍キャンペーンでもやってるんですかね?
こんなサービスいらんわ(ノД`)シクシク


(´;ω;`)ウッ…_f0087138_13193016.jpg同じPTを組んでたkazzさんとおっきな@さんがドカン殴りに行ってたので見に行ってみました。
母上のFAX送信やらされてて出遅れたチッ(・д・)

着いたらドカンはもう虫の息で最後のひと殴りってカンジだったんですが・・・
kazzさんがドカンに殴られまくってて平気で座ったりしてるのにびっくりw
さすが力極に近いお方。。。
あたしなんか一撃死だもんなーi|||i_| ̄|○i|||i

(´;ω;`)ウッ…_f0087138_13194521.jpgSP1万溜め込むのようやく成功しました!
本当は1万丁度でSS撮りたかったんだけど、クエ報告したらこんな状態に('A`)
あっとゆー間に割り振りしちゃったww
防御スキルがMAXだーヾ(*^~^*)ノわーい
by miaka_v | 2006-08-09 21:56 | 狩りにて