人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シークレットバトォン♪
シンちゃんから回ってきたのでやってみるw
ただ・・質問の最後の言葉は「シルクの知り合い」にさせてもらおw(謎)


Q1:星宿さん、うるっち
Q2:つるぎ、シンちゃん、獅子くん
Q3:おりょうさん、びあさん
Q4:*AyYa*、erenaちゃん
Q5:きゃろるたん

Q6:星宿さん
Q7:*AyYa*、シンちゃん
Q8:ジジちゃん、*AyYa*
Q9:ちょっちょ、頭しゃん
Q10:みんなw

Q11:おとん、きらりん、もぎゅさん
Q12:kazumaしゃん、としさん
Q13:ちょっちょ
Q14:つるぎ、麺さん
Q15:おとんw

Q16:紫陽花ねーさん、maaiしゃん
Q17:ジジちゃん、maaiしゃん
Q18:つるぎ、*AyYa*
Q19:いずこ、びあしゃん
Q20:マキアww

Q21:星宿さん、うるっち
Q22:みんな
Q23:つるぎ、erenaちゃん
Q24:いずこ、*AyYa*
Q25:*AyYa*、鳴たん

Q26:むしろ私が・・w
Q27:それも私っぽ・・w
Q28:いないなあ・・・
Q29:ちょっちょ、シンちゃん、蜜ったん
Q30:としさん、もぎゅさん

Q31:*AyYa*、蜜ったん
Q32:シンちゃん
Q33:つるぎ
Q34:蜜ったん、シンちゃん、ちょっちょ
Q35:つるぎ、蜜ったん

Q36:シンちゃん(書かれたw)、蜜ったん
Q37:*AyYa*、つるぎ、蜜ったん、麺さん、頭しゃん
Q38:いない
Q39:紫陽花ねーさん、pintしゃん
Q40:蜜ったん、響タソ、としさん

ながっwww
by miaka_v | 2006-08-10 14:02 | その他