人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連続ユニーク・・('A`)
連続ユニーク・・(\'A`) _f0087138_15562087.jpg「蜘蛛の森にイシュが・・8級1人しかいないし身内ばっかだから来れたら来て(><)」

とゆージジちゃんのササに骸骨衛兵を殴ってた場所から急いで蜘蛛の森に向かいました。
到着して雑魚処理をしまくりヤレヤレ・・と一息ついたトコで

「今ヒマ?」
とmaaiしゃんからササが・・・・

急いでさっきまで一緒に居た狩場に戻ってみると・・・

連続ユニーク・・(\'A`) _f0087138_15563681.jpgドカンおるしi|||i_| ̄|○i|||i

即効ジジちゃんとつるぎにササしてぶん殴り・・・・
つるぎが着いたころにはもうドカン虫の息でしたけどね(^^;

maaiしゃん死んじゃってたし(ノД`)シクシク

狩場にドカンはほんとカンベンしてくれよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


連続ユニーク・・(\'A`) _f0087138_15565184.jpg暫くしてエディンム地域に遊びに行きました。
ちょっと魔眼の乱狩りしようと思いましてね(^^;

TVを見るのに安全地帯で放置してたら何故か殺されてて・・
しかもそれをジジちゃんとつるぎに発見されてしまったi|||i_| ̄|○i|||i

ムカついたのでエディンムGと戦うつるぎの前で(  ̄_ ̄)ボーっとG観察・・・・
アップで見たらキショッ(;´Д`)
by miaka_v | 2006-08-10 20:30 | ユニークMOB