人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テラカワユス(*´д`*)ハァハァ
テラカワユス(*´д`*)ハァハァ_f0087138_15384174.jpg



ジジちゃんとこんな事してました(*ノェノ)キャー




まあ・・・何をしてたかっつーと・・・

テラカワユス(*´д`*)ハァハァ_f0087138_15385451.jpgこのよーに普通にうるっち&きらりんと4人で喋ってただけなんですけどね('A`)
BOT多くてウザいよねーとか色々www

7級の袴はなんかこやって座るとフカフカして気持ちよさそうですよねー・・・

お父さんのお膝に乗せてもらってる娘のよーだ・・・
とゆーほのぼの画像なんですよ?
決してそんな・・・ゴニョゴニョ・・・・

テラカワユス(*´д`*)ハァハァ_f0087138_15391285.jpgきらりんの狼きららがめっさかわいい~~~♪
のでうちの白虎も連れてきて2匹でゴ~ロゴロさせてました。
もう・・・一匹でもかわいいのに2匹揃ってなんて・・(*´д`*)ハァハァ
萌えまくりでこれだけで30分近く遊んでましたわw

この後はちょこっとBOT退治に・・・
でもやっぱりBOTを赤ネにするんは難しいi|||i_| ̄|○i|||i
商人MPKが一番楽かも(;´Д`)

テラカワユス(*´д`*)ハァハァ_f0087138_15392728.jpgドカン探しにコロシアムに行ったら永さんに会いました。

あれ?
。。。。。猿の名前がi|||i_| ̄|○i|||i

前まで「遠」だったのにww
狼ちゃんが「久」なんだよねー・・・
永眠てなんかカワイソスww
by miaka_v | 2006-08-17 06:30 | 街にて