人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交易帰りのお散歩・・・
交易帰りのお散歩・・・_f0087138_11183187.jpgつるぎが商人できるようになったので一緒に交易に行きました。
ジジがハンタで夢タソがMOB退治係で着いてきてくれたー・・・
やっぱり新しいシステムは不便ですねえ・・・
前のシステムだったらハンタで着いてきてもらえたのに(´・ェ・`)

無事長安に着いたのでちょっと遊んでました。
何故かコスプレして和田まで帰ることになってこんなカッコに・・・

夢タソ・・・2級道服わざわざこのために店売りで買ってたし(;´Д`)

交易帰りのお散歩・・・_f0087138_1119851.jpg道中は特に危ない事もなく、無事和田に到着・・・・

いぁー・・こんな装備でナニゴトもなく和田にって・・・ねえ(;´Д`)
私はまだスカートの分マシですがw

勿体無いことに買った装備を捨てちゃった夢タソ・・・
暫くこのまま話しててお宝イベント気分を味わってたら消えちゃった・・・
なんかセツナイ(ノД`)シクシク

いやー・・でも楽しくて遊び疲れましたw
狩りしないで何してんだ(;´д`)トホホ
by miaka_v | 2006-08-29 17:19 | その他