人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つるぎのお誕生日イベント♪
つるぎのお誕生日イベント♪_f0087138_14232110.jpg今日はラピュタ王国のマスターつるぎのお誕生日でございまする・・・

とゆー事でイベントに行ってきました~♪

集まった人たちを3チームに分けてマント戦です。
せーので戦って残った色のチームがクイズに答えて正解して1P。
5P先取で優勝でーす♪

勝ったのは黒さんチーム。
つるぎの居るチームでした。
私は司会で戦わなかったんだけど、やりたくてウズウズしてましたw

つるぎのお誕生日イベント♪_f0087138_14233493.jpg困ったのは夢タソとmaaiしゃん・・・・

防具全部脱いで参加してもらったんですが・・・
武器がハンパなく強いi|||i_| ̄|○i|||i
Yタソには5級武器、maaiしゃんには盾外してもらってやっとまともな戦いに・・
レベル高いってすごいんだなあ・・・・・(;´Д`)ウウッ…

最後には皆で溜めてた闘神を一斉発動!
お誕生日花火です♪

久しぶりに大人数集まって遊べてホント楽しかったです。
つるぎホントに(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
by miaka_v | 2006-09-03 03:10 | イベント