人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レベリングの鬼だぁ!
レベリングの鬼だぁ!_f0087138_10454230.jpgメンテ後INしたらすぐに夢タソにPTに拉致られ・・・
薬屋前で(  ̄_ ̄)ボーっとしてたキャロタソに即効申し込み・・ゲトーw
キャロタソがPTに入ると私のチャット死率が78%UPします○┓ペコ
だってチャットが賑わって楽しいんだもんよw

そんなデンジャラスなPT状況の中、本日もGとの遭遇率60%(ウソ)を超える勢いでしたヨ・・
G終わって振り返るとGが居る・・
そんな状況でサクサク頑張って法師&術師と戦っておりました。

術師のG・・そういや撮ってないなーと思って・・・
何かカッコイイSSになったぞコレw

レベリングの鬼だぁ!_f0087138_10455861.jpgオレンジの術師&法師を狩っても経験値が2400くらいしか貰えなくてどーなってんだぃ!と思ったら・・・
マスタリ差-5になってました(ノ´∀`*)
・・・そーいや74レベになった時マスタリ上げなかったなi|||i_| ̄|○i|||i

なんだかもーいい加減74レベに飽きたのと早く9級武器を持ちたいのと倉庫に眠ってる75,76装備を着けたいのとで、思い切ってマスタリ差0にしました。
おかげで内攻回収しまくりで蘇生も温泉もレベ60前後になってしまいましたわよ('A`)
まあ・・・76になったら戻しますケドネw

頑張って狩りして早く76になるぞ~~~~!!
by miaka_v | 2006-10-03 22:30 | 狩りにて