人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギルドレベルが4になったよ♪
ギルドレベルが4になったよ♪_f0087138_1152834.jpgシルクにINせず(  ̄_ ̄)ボーっとしてたらうるっちから連絡が・・・
「GP満タンになりました、レベル上げれますよ」

早速INしてレベルあーっぷ。
夢タソのギルド「真紅」さんも同時にレベルあっぷっぷ。
何故だか一緒に上げようって約束してたもんで・・はいw

ギルドレベルが4になったよ♪_f0087138_11522091.jpg早速呼称を付けてみたり・・・・
「朱雀の巫女」にしたかったのにどうやら「巫女」がダメらしく平仮名になっちまったよi|||i_| ̄|○i|||i
「朱雀のみこ」ってするのもなんかおかしいしね(^^;

たまたま薬屋の前でうるっち&きらりんに遭遇したので記念撮影♪
ちなみにギルメンの呼称は全部私にお任せです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ギルドマークももう作ってるんだけど2万GP必要なのでまだ付けれず・・・・
頑張って狩りまくって付けるぜ☆
ギルメン頑張れ!(オイ

あ・・レベル上げ資金・・
うるっち&おとんからそれぞれ5M貰いました(@@;
二人ともありがとうー(><)
by miaka_v | 2006-10-09 13:54 | その他