人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついでに交易(ノ´∀`*)
イベントが終わってそのまま解散も寂しいので交易に行く事にしましたー☆
呼びかけてみるとハンタさんは夢タソ一人・・・
あとはつるぎ、うるっち、ほとりん、るりちゃん、私・・が全員商人ですwww

丁度特価が始まりそうだったので特価で行くかーと思ったら・・・・
つるぎが最近のサボリすぎで特価クエを受けてませんでしたとさi|||i_| ̄|○i|||i

急いでつるぎだけ夢タソの護衛でニヤのクエに向かってクエを終わらせてる間、私たち他のメンバーは長安でウロつく盗賊さんにびびりまくりw
何か横でジー・・と眺められたりしてたんですもん(ノД`)シクシク

ついでに交易(ノ´∀`*)_f0087138_133722100.jpgニヤクエが終わったつるぎと夢タソが戻ってきたので急いで皆で砦に向かいました。
流し盗賊さんにるりちゃんやほとりんが襲われないかそれはもうヒヤヒヤもんでしたよ('A`) 砦に着いたらつるぎは今度はこっちのクエに・・w
砦にもいっぱいPC盗賊さんが居て怖かった(;´Д`)

とりあえず待ってる間にるりちゃんたちを安全な場所に移動させてオトリで交易場の前に居たら7級盗賊さんに一撃食らわされましたw
「人待ちなんですぅ(><)」って言うと攻撃やめてくれましたけどね(^^;

ついでに交易(ノ´∀`*)_f0087138_13374394.jpgその後はなんだかちょっとフレンドリーにw
買い物して砦西口に向かう時には他のハンタさんに瞬殺されながら「よい旅をー」と言ってくれましたw
こんな盗賊さんなら大好きだ(><)

しかも一人盗賊さん職名じゃないので呼ばれてて知り合いでびっくりしたし・・
「ちょwwおまww悪い事できないじゃないかよっw」
にめっさウケたww

ついでに交易(ノ´∀`*)_f0087138_13381492.jpg砦を出てからはナニゴトもなーく順調に進んで和田に到着・・・・
いぁ・・いつもよりは忙しかったんですけどねw
るりちゃんとほとりんに先頭いってもらって二人のNPCをうるっちとつるぎが倒す。
で、つるぎとうるっちのNPCを私が倒して私のを夢タソに・・・・
しかぁし!
夢タソが盗賊に襲われたら自分のとうるっち&つるぎのとをまとめて相手しなきゃなんないi|||i_| ̄|○i|||i

ついでに交易(ノ´∀`*)_f0087138_13383199.jpg夢タソ強いから襲われてもすぐ戻ってきてくれるんだけど、最近のお姫様交易に慣れきってた私には重労働でしたわ(;´Д`)

で、折角つるぎがニヤのクエを受けたので牛だけニヤに行く事に・・・
えか最初からこの予定でニヤクエ行ってもらったんですけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ここからは夢タソが「皆乗りっぱでおけ、頑張ってみてダメだら言うわー」との事でお姫様交易開始!w

ついでに交易(ノ´∀`*)_f0087138_13384738.jpg前回の交易で甘い汁を吸った私としては、「ここからは☆5でも行けるかも・・とちょっと甘い期待をしてたわけですが・・・・
夢タソに言ったら「俺を殺す気がおまぃ・・」と言われてしまいましたとさ('A`)

まあ・・・☆1でもこんなにNPCさんにモテモテになるんだもんねえ・・・・
7人くらいにボコられてる・・・
そんな夢タソを尻目にうるっちとつるぎと私はのんびりノシノシ進んでましたとさw

ついでに交易(ノ´∀`*)_f0087138_1339482.jpgアナヒタ川に入って視点がめっさアップになる所があって気持ち悪かった・・・
うるっちに追跡かけてたもんで私とつるぎがかぶるかぶるw

こっち側から来たの昨日が初めてなんだけど結構安全ルートかもしんない。
今度からは闇の洞窟経由がいいかな。

ちょっとニヤ遺跡の周辺が危ないですけどね・・・
術師と法師が激ヤバ・・
あと護衛兵もかな(^^;

ついでに交易(ノ´∀`*)_f0087138_13392154.jpgで、無事乗りっぱなしで到着ー☆
このメンツは気楽でいいですなw
レベ差あるとNPCで死んじゃわないかビクビクするんで精神的に・・
まあそれはそれで楽しいんですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

早く70↑の商人仲間が出来たらいいな。
そしたら風の村交易するのにー(・3・)ブー
みんな頑張ってレベリングしてください(><)

特につるぎ (´∀`)9 ビシッ!
by miaka_v | 2006-10-10 00:40 | 交易