人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりドカン退治♪
のんびりドカン退治♪_f0087138_15185851.jpg我が家の母上が本日から北海道旅行に行くと言うので始発の電車に乗せる為に眠い目を擦りながら狩り続け、コロシアムに放置して送って帰ってみたら・・・・

一瞬またドカンが出て死んだのかと思ったi|||i_| ̄|○i|||i
どうやらPCを開きっぱなしで放置して行ったので、我が家の猫ドモがキーを容赦なく踏みまくった模様('A`)

のんびりドカン退治♪_f0087138_1519113.jpg帰ってきたら目が覚めてたので2時間ほど狩りをして寝て起きてシルクに入ったらすぐ夢タソからPTにお誘いされました。

入ったらmaaiしゃんも居て一生懸命狩ってるなーと思ったら・・
夢タソ&maaiしゃん、二人からササで「ドカンここに出てるよ」。
何で二人してササやねんwwww

「あと半分くらいって言ってるし、どうせ行ってもすぐ倒されるんだろなー」と思いつつ、狩場も近いので用意して取り合えず向かいました。

のんびりドカン退治♪_f0087138_15192436.jpg2人カヨΣ(゚д゚lll)

どうりでササ・・wwwww
この時間に・・しかもこんな分かり辛い場所で出たらそりゃ内緒で殴りたいヨネw

3人だと何か余裕を持って楽しく殴れますねw
知り合いばっかでユニークってめっちゃ楽しくて好き♪
夢タソが雑魚を引っ掛けてくれてこうやって仲良く3人横並びで殴ったりねw

のんびりドカン退治♪_f0087138_15193620.jpg夢タソがmaaiしゃんどっちだろー?と思ってたらmaaiしゃんでしたw
夢タソはもう何回も名乗ってたしねーw

はうぅ・・私がもっと早くINしてたら名乗らせて貰えたのに・・チクショ(><)
密かに途中で二人ともリスタかましてくんないかなーと狙ってましたが・・w

早くドカン倒せるといいなー・・・
でも鎧装備揃える気にはなんないから印章防具でもドロップするかぁ・・(ムリ
by miaka_v | 2006-10-18 14:05 | ユニークMOB