人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにBOTさん?発見。
久しぶりにBOTさん?発見。_f0087138_1071189.jpg今日もザクザク術師さんと法師さんを狩っておりました。
あと一個で闘神・・って時にドカンが出て不完全燃焼でションボリしながら狩ってたら・・・
真珠タソが棒立ちしてましたw

見ると誰かが壁に激突してカクカク・・・・・
この壁の向こうに居るGに向かって走ってたんだろうけど・・凄く不思議な光景でしたw

久しぶりにBOTさん?発見。_f0087138_1072429.jpgまあ・・最初は自分もたまにやるしなこれ・・・・
と思ってたんだけど、観察してると久しぶりに見たBOTの動き!!

でもって名前をよくよく見ると・・・・
前にラピュタの子がPKされまくったギルドの人でわないですか・・・・
しかもつるぎが売り捌いた狼ちゃんを引き連れてるΣ(゚д゚lll)ガーン
なんか・・・セツナイよぅ・・・チャトコー・・(ノД`)シクシク

久しぶりにBOTさん?発見。_f0087138_1073965.jpg気付けば周りで狩ってた人も集まってきてみんなで見学会w
2分くらいずーーっと引っかかったままカクカクしてたんだけど、外れてその後はまた不思議な動きをしてました。
走って途中で止まって(  ̄_ ̄)ボー・・・
また走って壁に激突して(・・)シーン・・・・
またまた走ってMOBを殴る・・・・・
なんだかその動きが面白くて一人でストーカーしてましたww

久しぶりにBOTさん?発見。_f0087138_1075073.jpg一応BOT疑惑をそう簡単にかけちゃ悪いんで話しかけてみたんですが・・・
名前に反応するのか真っ白発言だけあるんですよ・・・
でも返事とかじゃないしただの空白発言って・・・
ブログとかで日本語書いてるしこっちの言葉が分からないワケじゃないよね?(-_-;ウーン

その後も横殴りしてみたりもう一回話しかけてみたりしたんですが結局お返事は貰えず・・・
動画の撮り方とか分からないんだけどこのSSじゃ証拠にはなんないんでしょうかね運営さん・・・
by miaka_v | 2006-10-20 23:10 | 狩りにて