人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2人用盾w
2人用盾w_f0087138_1346835.jpg5時からの特価に行くまでに出たらいいなー・・・とドカン待ちに行きました。

見ればまるで双子かってくらい装備がお揃いな人たちが・・・
ピンクの鎧、お揃いで並ぶと結構カワイイかも♪
しかもぴったりくっついてるもんだから盾が繋がって見えてかなり面白い画面になってましたww
ぉゃっさんからは撮影許可が下りましたが、もう一人の方からは「カンベンしちくり」と言われたので一応名前は伏せます・・・が!
もうぉゃっさんが出てる時点で意味が無いような気がします(´・ω・`)

てか・・・こんなトコでラクダがΣ(゚д゚lll)
アツシさん・・チャレンジャーですなあ・・・w

とかやってると、ソロPT募集さんにギルド紋章がつきましたw
フ○テレビって・・いいんですかソレww
セブンイレブンのマークのトコとかも有るけどあれはこう・・著作権(??)とか的にオッケーなのかとちょっと心配になりますw

で、結局時間切れでドカンには出会えず(´・ω・`)
by miaka_v | 2006-10-22 16:50 | その他