人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日と一緒に☆
日と一緒に☆_f0087138_032178.jpg和田に戻ると日槍を持った方が座ってらっしゃいました。
「これはこっそり近付いて記念撮影せねば!」
そーっとそーっと近付いて並んでちょこん・・と座った瞬間
「w」
・・・ぎゃーーーごめんなさいーーー(><)
その後快く撮影許可を下さったんですけどねw

日と一緒に☆_f0087138_0322889.jpg試しに日と月を比べてみる事に・・・
むむ・・・やっぱ凄い。
日はハンパなぃ。
月と日の差ってこんなに有ったんだ・・と改めて実感('A`)

てかね・・・
すごぶる良品じゃないっすかヽ(`Д´)ノウワァァァン
クリ12ってナニヨ・・
知1力1ってドウナンヨ・・・・
命中は低いけど、後は何処をとっても申し分無いじゃないっすか(><)

はうー・・いいなあ・・・・
私も日槍欲しいデス(´・ω・`)
by miaka_v | 2006-10-27 20:50 | 街にて