人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近ちょこっとINしてますが復活ではナサスw
どーもこんにちは。
すっかり放置しまくりブログですが皆さんいかがお過ごしでしょーか?
私はというとここ数ヶ月仕事に追われたり部屋の模様替え頑張ったりこの歳でギックリ腰になったり・・・

ギルメンうるっちが遊びに来て和歌山名所を巡ったり・・・
うるっちと言えば昨日MMOステーション見てたら「うるちっち」って人が居て間違えられそうになってたのにウケたw
私達はは「うるっち」って呼んでるけど本当は「あるてぃめっと」さんですからっw
あとごくごく一部でBOT疑惑とか流れてるそうですけどありえませんからー(;´∀`)
うるっちがBOT使ってるなら間違いなく私にも教えてくれるハズ!(オイ

ちなみに13&14日は*AyYa*といずことつるぎが遊びに来ておりました。
*AyYa*以外はすっかりシルクから離れてリアル付き合い濃くなってますw
まあ・・いずことつるぎは元々シルク外友達ですが・・・

実はここ数日連続でINしております。
とは言っても復活とゆーワケでもなく・・・・w
ま、仲良しさん達とマッタリお喋り交易を楽しむか、友達の為の石集め・・・
後はイベント参加のみですね。
久し振りにINすると色んな事が変わっててビクーリしますね・・・
錬金は挑戦してみたものの、私にはやはり面倒くさくて無理ですわー(;´∀`)
石版から石を作るのがむちゃくちゃ面倒くさい!
なんでこんな仕様にしたのか知らないけど直接石を落としてくれればいいぢゃん・・って思うのは私だけ?(゜-゜;)ウーン

スペチケは・・・あれですね。
「絶対こんな高い物買ってまでするバカいねーよ!」と確信してたんですが・・・・
殆どの人が使ってるそうで・・・スミマセンスミマセン・・・
私は元々「パソゲごときには一円も使わねーぜ」って主義なので驚きまくりでしたw

職戦とかでもガンガン課金使ってる人居るけど「そんなに必死こかんでも(;´∀`)」とか思っちゃう・・・
昨日それでハンタさんに負けて暴言吐いてる盗賊が居たんだけど・・・
確かに課金フルに使って負けるととっても悔しいよね・・同情しまふ(´・ω・`)
でも暴言はいけないゾ・・・「またリベンジしてやるぜ!」「おう!かかってこーい♪」くらいの仲良し職戦で楽しもうや(;´∀`)

ちなみにパンドラ使う盗賊は嫌いです。
狙ってる商団だけじゃなく一般の低レベ狩りや関係ない低レベ商人まで巻き込むからねえ・・・
そこらへん低レベさんの事考えてあげれないプレイヤーはイカンと思うんです。

昨日は久々に狩りをしました。
今までサクサク狩れるのがいいなーと思ってたので槍5連打と4連打で狩ってたんですが、TV見ながらのんびり狩りたいので、なんだっけ・・・スタンかかるやつ、あれを取りました。
あとはぐるんって回る・・・進軍?(漢字あってる?(^^;)は前から有ったので、氷投げるやつとスタンだけで狩ってます。
しかしシルクは技の名前がわかんなぃ・・・
温泉、ヒール、氷投げ、槍投げ、扇風機、ボワッとなるやつ・・などなど、テケトーなネーミングで呼んでるのでサッパリ覚えられませんw

あー・・でも狩りはやっぱ面倒くさいねー・・・・
チートとかいうの使いたいねー・・・
そしたら絶対「最強ヒーラー」目指すのに・・・
元々私はヒーラーになりたくてシルクはじめたんですよね・・・
なのに強くなる(狩りをする)には内攻を捨てなきゃいけないという・・・
ここでシルクをやる気が半分以上そげてしまってGTも使わず自動回復も使わずのんびり狩ってチマチマここまで来たんですが・・・

5月にスキルのレベルキャップ?が外れるみたいでそれはちょっと楽しみです。
カンスト蘇生&温泉とか((o(´∀`)o))ワクワク
レベリングはせずにこのままイケるトコまでヒーラーになってみたい・・・
でも狩りはやっぱ面倒なのですi|||i_| ̄|○i|||i
スペチケのSPクエにかなり心が揺れましたが今更GT機能を使うのも気分的に勿体無いんだよねー。。

ま、20日からはまたお仕事に勤しみますので消える事でしょーがそれまでのんびりINして石版集めでも致しますわんw
で、・・・・狩ってる時は口数少ないですがすみませんw
手動POTなのでチャットの余裕が無いんでーす(;´∀`)
by miaka_v | 2007-03-17 17:11 | その他