人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもやドカン発見(;´∀`)
またもやドカン発見(;´∀`)_f0087138_219407.jpg14時の特価に今日も行って参りました。
今回は案内役Rちゃんが居たので楽ちん楽ちん♪
2Mくらい儲けてそのままPTに居残ってゴハン作りに行きました。

17時特価までコロシアムでのんびり座りながらゆっくりしよう・・・・
そう思ってコロシアムへ。
何だか点が見えるけどドカン待ちの人かな?と思ったら・・・
ご本人いました(ノ´∀`*)
・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァンゆっくりゴハンも食べれないのか私はーーーー!!!!
なんでこんな時に限って第一発見・・・・i|||i_| ̄|○i|||i

またもやドカン発見(;´∀`)_f0087138_2195519.jpgとりあえずスカイプを繋いでたりいちゃんに言って来て貰って、後は同盟チャでも報告。
しっかし誰も来やしねー(;´∀`)
商人PTでも言ったんだけど皆放置なのか来ない・・・・
しょうがないので延々と殴って3分の1強りいちゃんと2人で減らしました。
2人だと結構早いかも・・・
で、3人目の人が来てくれてしばらく殴ってて・・・・
半分弱になった所で7人くらいになりました。
ゴハン食べにいってたまーくんも急いで呼んで、PTに居たRちゃんも応援に来てくれました。
途中で壁してくれてたりいちゃんが死んじゃって・・・・
お使いお願いしてた人に交換してる時にやられちゃって巻物も使えずそこにそのまま・・(´・ω・`)
こんな時はMAX蘇生が欲しくてしょうがありません(><)
いつもりいちゃんには助けて貰ってるのになあ・・・・・(;´Д`)ウウッ…
早くマスタリ統計の上限上げてくださいよ運営さん(><)

そんなこんなで無事2度目のドカンネーム・・・・
ってか職名で名乗っちまいましたとさ(;´∀`)
一応職名は隠してます・・・・・・まあブログ読めば知ってる人にはバレバレですがw

リスが荷物を拾った後は露店も開けずなので出た箱2個を落としてその場の人に分けて貰って急いで特価に行きました。
着いて「ネームおめでとー」って言ってもらってるうちに特価販売開始・・・・
ホントギリギリでしたよー・・・(;´Д`)ウウッ…
ドカンネームのうれしさよりも間に合って良かったとホトホト安心した方が強かったですw

しかし・・・・ドカン後にMAX交易は疲れる・・・・・(;´Д`)ウウッ…
おかげで20・23時は行く気力が・・・w

明日からはのんびり特価は出来ないんだよねー・・・
何だか残念です(´・ω・`)
by miaka_v | 2007-03-26 23:18 | ユニークMOB