人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんてゆーかこう・・・・('A`)
なんてゆーかこう・・・・(\'A`) _f0087138_18133412.jpg夢タソは藍さんたちの交易にハンタしに行くとゆーのでお見送りしようと思ったら・・・・
「ルドルフ出勤( ´∀`)bグッ!」
・・・・・激カワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
暇だったのでうるっちと一緒に飛賊の砦まで着いていく事にしましたw

ルドルフに追跡かけてたんだけど・・・ルドルフはえーΣ(゚д゚lll)ガーン
何か追いつけなくて追跡外れたんですケド・・・・
60馬より速いんでない????

砦に行くと他のハンタさんと商人さんが集まってて、ルドルフに釘付け(ノ´∀`*)
そこにうるっちもルドルフに乗って颯爽と登場!
9級でルドルフに乗ってる姿ってすんごいマヌケですよね('A`)

なんてゆーかこう・・・・(\'A`) _f0087138_18134590.jpg勿体無いとナカナカルドルフを降りない夢タソに実なめ一号さんがピンク名になってまでルドルフをアボン('A`)
ルドルフ・・・よく頑張ったね(゜ωÅ)ホロリ
その後も暇なのでPC盗賊さんの目くらまし&前のMOB退治に馬でついていきました。
初めて馬に乗りながらワンコでMOBを倒すというのをやってみた・・・・・
刑天のGに果敢に立ち向かうムスカ・・・・おりこうさん(ノ´∀`*)
もーすぐ70歳になるし・・・飼い主が思ってたより強い子に育ってたようですw

和田の渡り口を渡った所でPC盗賊さんにめっかった!!
うるっちのルドルフの目くらましもむなしく危ない状況に・・・さすがMAX・・・(;´Д`)ウウッ…
しょうがないので一旦和田に入ってそーっとそーっとニヤに向かいました。
水の中から出れなくてジタバタしてたのを助けてくれたハンタさんありがとでした(´Д⊂グスン
手伝ってるつもりで足引っ張ってるしi|||i_| ̄|○i|||i

でも無事MAX成功したみたいで良かったです♪
カンストさん達の職戦をのんびり眺めるの好きなんですよね~(´∀`*)ウフフ
by miaka_v | 2007-04-01 23:30 | 交易