人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドカン待ちの皆様とマント。
ドカン待ちの皆様とマント。_f0087138_19115345.jpg仕事をしながらコロシアムに放置してました。
夜戻ってみたら・・・・黒山の人盛り('A`)
ドカン後かってくらい凄かったww

夢タソが暇になったのでドカンサポついでに遊びに来ました。
ヘンな帽子で颯爽と登場。。。。。。
それじゃあ私も・・とカブトムシ装着。
・・・・・・ああムナシイ('A`)
この後夢タソはさらに腰を外して下着姿に・・・・・
爆笑する程カコワルかった(ノ∇≦*)ノ彡☆ばんばん!
あれ撮っとけばよかったなあ・・・www

ドカン待ちの皆様とマント。_f0087138_1912497.jpgコロシアムの中でもマント戦やってた人たちが居たんですが、横でも・・・・・
夢タソがしれっと参戦ww
可愛そうやんかー('A`)
進軍で皆吹っ飛ばされて死んでゆく姿にちょっと。・゚・(ノД`)・゚・。
私も先日ロコたんに貰ったマントを持ってたので装着!
夢タソをボコ殴り~~~!!!
でもやっぱりダメが低い・・・・・
まーくんも硬かったケド道服の夢タソやうるっちにこんだけしか与えられないなんてちょっと凹むi|||i_| ̄|○i|||i
職戦する事は無いっつっても10レベがここまで大きいとは・・・・
3桁とか無いわ(ノД`)シクシク

ドカン待ちの皆様とマント。_f0087138_19122072.jpgそのうち皆ドカンを諦めて帰っていったので狩りをしながらPTチャでお話(ノ´∀`*)
マントの時に夢タソがナンパしてPTに入ったサァラサァラちゃんとお互いのブログを教えあったりしてました♪
やっぱりオンナノコはいいね~(´∀`*)ウフフ
オンナノコのスカイプ友達激しく募集中!
特に昼間・・・・・
喋らないで狩りなんて出来ないヽ(`Д´)ノウワァァァン
いぁ・・喋っててもあんまり出来てないですけどね(ノД`)シクシク

最後はロコたんと3人で喋りながらドカン待ちしてたんですが、結局諦めて寝る事に・・・・
2人とも朝からお仕事だしねー(^^;
社会人には3時が限界のようですw
by miaka_v | 2007-04-03 02:40 | その他