人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロバたん(*´д`*)ハァハァ
ロバたん(*´д`*)ハァハァ_f0087138_1751033.jpg街をウロついてると店長さんがロバたんに乗ってトコトコお散歩しておりました。
早速近寄って見物!
そしてSS撮らせて~♪とお願い・・・・

暫く眺めてると耳を片方ずつピクピクさせててめっさプリティ~~(ノ´∀`*)
いやーんもぅ・・・・・
これは是非入手して交易にご一緒したいぞ!!!
しかし凄い事に・・・・HP3933・・・(;´∀`)
いつも思うんだがどうしてこんなに中途半端な数字なんだ・・・

そしてアレか・・・
ついてない兄はこんな乗り物でロックを目指すつもりだったのか・・・
そりゃもうついてないとかそーゆー問題じゃあ・・・('A`)
一撃で潰れてた意味がようやく分かった気がするよママン。。。
by miaka_v | 2007-04-10 20:10 | 街にて