人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アフォ盗賊のせいでイヤな職戦・・&+9の大刀
余りに暇なので・・・
かと言って狩りをする気にもならず・・・・
走って敦煌と長安に行きましたw
馬蹄クエのアイテムを売りにねーーーー!

そしたら途中で凄い職戦・・・・
ニルさんとこの交易みたいだったんだけど、所々でパンドラBOXが開けられまくりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
普通に通りたいのに通れなくて非常に迷惑でございました。

よく見ると盗賊さん達もパンドラMOBに必死!ww
後で聞いてみると別PTの盗賊が開けて処理してるんだとか・・・
白チャで「先にパンドラ片付けよう」って言ってた人とかもいたんだけどもうぐっちゃぐちゃ・・・
一生懸命パンドラMOBを殴ってる盗賊さんを後ろからハンタさんが瞬殺していく姿は何かちょっと悲しかったなあ(´・ω・`)
まあ・・パンドラ開いたPTの賊さんかどーか見極めるのとか無理だろうし分かるけどね(^^;
ハンタさんも頑張って倒してたけどNPCも沸くし大変そうでした。

ちょっとでもお役に立てたらと私も殴ってたんですが・・・
ロープからは無理ですi|||i_| ̄|○i|||i
盗賊さんの殴ってるのを横からお手伝いくらいしか・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
あとはヒールかけまくったり・・・・

渡り口で遊理ちゃんとお友達がボーゼンとしてる所に遭遇・・・・
お友達がパンドラMOBで死んじゃっててホント萎えた。
関係ない一般人巻き込むなよな・・・・
別PT盗賊さんも萎えに萎えてました・・・・

一部のアフォな盗賊のせいで、ちゃんとやってる賊さんも迷惑だしハンタ側も傭兵とか出しちゃうよそりゃ・・・
で、ドロドロのイヤな思いする人だけが残ってなーんにも面白くない結果に終わるワケで。。。
今回パンドラ開いたアフォな盗賊!
今度職戦で見かけたら容赦無くてんけつ・・?をお見舞いしてやる・・・
もちろん無職で( ´,_ゝ`)イ ヒ

アフォ盗賊のせいでイヤな職戦・・&+9の大刀_f0087138_17154868.jpg職戦の後のイヤ~な空気を仲良しハンタさん&盗賊さんが和やかにしてる頃・・・凄い全チャが流れましたw
「引退覚悟で挑戦したら+9成功~~~」って・・・
早速和田に見に行ってSSを激写!
すげーーーーーきれーーーーーーー!
青白く・・たまに青緑?にキラキラ光ってる・・・・・
スゴイなあ・・・・
ついでに性能も見せてもらいました!
クリ2になったって落ち込んでたけど+9なだけでスゴイっすよw
ちなみにこの後ギルメンさんも+9成功したそうな・・・・
びっくりやねー(@@;

アフォ盗賊のせいでイヤな職戦・・&+9の大刀_f0087138_1716164.jpgその後はちょっとゴタゴタがあってふて寝。
と言ってもスカイプでだらだら喋りながら(  ̄_ ̄)ボーっとしてただけですが・・・・
気付くと同じPTにいたうるっちが起きてきてて、「ドカン出てるよ?」と真横で・・・
ん?どこに??????と思ったら・・・・
コロに出て勝手に階段上がって奥で(  ̄_ ̄)ボーっとしてたらしいw
コロのど真ん中に数人居たのに誰も放置で気付いてませんでしたとさ(´ー`)┌フッ
うるっちの仕事の時間もあるので皆で急いで殴りましたww
朝のドカンはきびしーぃ(><)
by miaka_v | 2007-04-11 08:01 | 街にて