人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンドライベントでギルメンと。
パンドライベントでギルメンと。_f0087138_18425325.jpgINして暫く将軍を狩って飽きて~
ガーディアンクエ貰いにサレンの所に行って~
尻尾の峰に行くも坂道すぎて酔って~
ちょっと休憩にノックん狩ってたらきゃろるんからササが・・・
「韋駄天の巻物捻出パンドラするから7時に長安の皇陵に集合ね( 'ノェ')コチョリ」
んじゃ戻るべかなーと急いで帰って準備して・・・
皇陵まで行ったが・・・・きゃろるんどーこーーーーー??????

暫くしたら全チャで・・・
「7:15から東門でパンドライベントをします」
ってオイΣ(゚д゚lll)
思わず全チャで文句ゆーてもーたわーーーーーww
待ちぼうけしてた私ときらりんって一体i|||i_| ̄|○i|||i

パンドライベントでギルメンと。_f0087138_1843642.jpgとりあえず5個くらい?パンドラ開けて~
最初の方は弱いのも出したりなんかして・・・・
でも最後の2,3個は・・・・強い藁キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
・・・・2回程死にましたかね・・・・・
ギルチャで収集かけてたのでギルメンが結構集合しましたw
低レベさんはやっぱ死んじゃって・・・
でも強い藁見せてあげたかったんだよう(><)

折角なので記念撮影。
・・・なんか後ろに無関係な人たちも写ってますが・・・w
ま、皆友達なのでいっかーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
by miaka_v | 2007-04-17 20:55 | イベント