人気ブログランキング | 話題のタグを見る
商人に復帰!・・・豪華な護衛ですw
商人に復帰!・・・豪華な護衛ですw_f0087138_17552875.jpg先週商人をやめた私ですがまた復帰しました。
今度の名前は平仮名でーす。
読みやすいのが一番かなーと(;^□^)あはは…

復帰記念に早速交易!
でも一人じゃ寂しいって事でハンタなロトたんと一緒にのんびり☆1交易を致しました。

渡り口でロード中のロトたんを待ってると星空がとってもキレイ・・・
牛と星空・・・なんかいいカンジです( ´∀`)bグッ!

商人に復帰!・・・豪華な護衛ですw_f0087138_17554047.jpg死の渓谷を通ってるとヘタレ盗賊発見!
ラクダに乗った子を守ってる8級になりたてホヤホヤの商人護衛さんを少なくとも3,4回は殺してましたwww
いぁ。。。85レベ↑で8級苛めって・・・激ワロスw
恥ずかしいお嬢さんですた( ´,_ゝ`)プッ

峡谷に入るとくらまんが合流!
アフォな会話をしつつのんびり長安エリアへ・・・・
ん???
ん???????
あの光る槍!そしてお名前は・・・・・・

商人に復帰!・・・豪華な護衛ですw_f0087138_17555217.jpgブルさんキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
偶然通りがかったんですが・・・・馬下りてついてきてくれてるしっww

てか・・・・・
☆1に何てゴーカな護衛なんだwwwwwwww
月大刀と日槍がぎらんぎらん光ってて、通りすがりの盗賊さんもそりゃ☆多かと思う罠ww

ちょっとPC盗賊さんとすれ違わないかなーという淡い期待もしてたんですが、皆さんニル便さん狙いなんですかね・・・誰一人会いませんでしたよ(´・ω・`)

そんなこんなで無事長安に到着!(アタリマエ
「お疲れ様~」って言い合ってたけど・・・全然疲れてなかったしっw

商人に復帰!・・・豪華な護衛ですw_f0087138_1756310.jpg長安の特産前でラクダっ子数人がハンタ募集をしててくらまんが一緒に行ってあげようかと声をかけました。
「長安から敦煌ですか?」
「そうそう」
・・・・・・
・・・・・・はい、この時点で却下。
初対面の方への口の利き方には気をつけましょう・・・まして護衛して欲しいならね!!

結局また☆1で和田まで戻る事に・・・・
ブルさんとは長安でお別れして今度はうるちーが来ましたぉ。
だから・・何で☆1にこんなに護衛が・・・・wwwww

商人に復帰!・・・豪華な護衛ですw_f0087138_17561429.jpgもちろん帰りも平和な交易・・・・
途中でニル便に会ってPC盗賊さんも居たんですが、くらまんが参戦して私とロトたんとうるちーは普通に進み続けておりましたw

今日のニル便さんは楽だったみたいで良かった良かった♪
いつも3時間くらい費やしてるみたいだもんねー(^^;;;

渓谷の中ではロトたんが白チャでとんでもない発言を(@@;;;;;;
くらまんが言えっていったんですけどね( ´ノω`)コッソリ
by miaka_v | 2007-04-19 00:10 | 交易