人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐだぐだMAX交易はやっぱ辛いi|||i_| ̄|○i|||i
お呼ばれMAX交易に参加してきましたー♪
別にMAXじゃなくてもいい、と聞いてたので状況見て☆の数を決めようかと思ってたら・・・
・・・・・来るわ来るわ商人さん(;´Д`)
最終的には14名の商人さんが集まりました。。。
しかもアレですよ・・・・↑は81から↓は25まで・・・・・
これだけレベ幅広いMAX交易も珍しいです○┓ペコ

それに対してハンタさんが9名。。。
これではPCに見つかったら川すら渡れまい(;´Д`)

ぐだぐだMAX交易はやっぱ辛いi|||i_| ̄|○i|||i_f0087138_17445275.jpgしかも22時集合で・・・・いくら待っても主催者さんから何の支持もなく・・・
その間にPTチャとかで色々聞いてたらMAXなのに餌2セットしか持ってない子がいたり・・・i|||i_| ̄|○i|||i
怖いことにラクダでMAXする子が居て・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
急いで買ってくるよう指示を出し・・・・・
レベ帯調整なしでMAXで・・しかもこのハンタさんの数なのかとかなりビビリまくっておりました(;´Д`)

白チャで指示が飛ぶのを待つも、結局グダギダすぎで・・・
見事にPC盗賊さんに出発を目撃され・・・・
ラクダが先に追跡かけろっつってんのに言うこと聞かないラクダ商人がいたり・・・
牛の人も先に追跡かけちゃったり・・・・
後でラクダがかけるとラクダにNPCがいっちゃうらしいって言ってるのにちっとも人の言うこと聞きやがらねーヽ(`Д´)ノウワァァァン

もう・・・この時点で大分キテました・・・(;´Д`)ウウッ…
とにかく主催者が動かない!!!!!!
まあ。。。慣れてないんだろうけど・・・それにしてもひどい・・・(;´Д`)ウウッ…

ようやく出発して進むも・・・・
出発時間、11時50分。
何の為に特価時間避けたんだi|||i_| ̄|○i|||i
思いっきりPC盗賊さんがうようよ居る時間帯になっちまったではないですか・・・(;´Д`)ウウッ…

MAXなだけあってハンタさん・・・・大変すぎですよi|||i_| ̄|○i|||i
もうそれは気の毒なくらい忙しそうで・・・・・(;´Д`)ウウッ…

これは長安までは無理、という事で黒獏を通って敦煌に行くことに。
砦南入り口を過ぎてたので東側から入ろうとした所でPC盗賊に見つかった・・・・
こりゃもう敦煌までも無理(><)って事で砦で☆1まで減らす事にしました。

「☆多積んでる人☆1にしてください」って白チャで指示を出す私。
「私売れません」「私もダメです、クエ受けてません」
・・・・・・・白チャでいらん事言うなーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
なんでこう・・・イラン事言う人が多いんだ。。。売れないなら黙っててくれ。。。
もしくはPTチャで言え・・・・
じゃないと盗賊さんが見て来るだろーがーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

ほんともう・・・商人の統率が取れてないと困るっていうか・・・
もっとMAXへの危機感持ってくださいまし・・・お願いですから(ノД`)シクシク

結局盗賊さんが徒党を組んで襲いに来て売ってる途中で殺されたり・・・・
よく見たら・・・バラし売りしてるΣ(゚д゚lll)ガーン
ちょwwwぉまwwwww
そんな暇無いだろ、この状況で!!
そして落とした荷物を盗賊に奪われる商人さん・・・
アリエネー(ノД`)シクシク

さらにですよ・・・・
荷物奪い返してくれて「こっちだよ」って教えてもらった商人さんのヒトコト・・・・
「自分はもういいですから先に行って下さい」
いぁ、うん、分かる。
皆に待たせるの悪いな・・とか・・そう考えるのも凄く分かる。
だけどね・・・・その分ハンタさんの報酬が減ってしまうのですよi|||i_| ̄|○i|||i
そこを考えてねー(ノД`)シクシク
多分そこまで頭が回らなかったんだろうと思ってにこやかに声援を送りつつ、他の人には先に砦の上に行ってもらってその子を先導して合流、やっとまとまって出発できました。

その後もPC盗賊さんの粘着は続きます・・・・
☆多埋もれてるの見つかってたからだろうけどね多分w

まったいら!も途中で参上!
皆で「まったいらーーーまったいらー」と白チャで声かけまくり・・・超人気者でしたw

一回死んでまた来たので「まったいらおつ~♪」ってノリで発言した瞬間・・・
いいタイミングで死んじゃったΣ(゚д゚lll)ガーン
「そりゃいくら身内でも言ったらアカンわ」・・とくらまんに言われかなり焦りまくりw
いぁ・・そういう意味で言ったんじゃなくって・・・・イヤミっぽく取られてたらどうしよーーーヽ(´Д`;)ノアゥア...
と焦りまくっておりました。。。。
しかしササをしてる余裕も無く・・・i|||i_| ̄|○i|||i

ようやく無事敦煌に着きました。
商人さんも2人は落ちたり死んだりしたけど他の皆は無事で・・・
何よりラクダが死ななかったのが奇跡です(ノД`)シクシク

しかし・・・ここからが大変でした。。。。。。
分配をどうするか!!!
「主催者さんに任せます」と半ば強引に「このくらいの事は仕切って貰わないと」という気持ちでお任せしたんですが・・・・

「どうしたらいいんですかね。。。」
・・・・・・・・
・・・・・・・・
i|||i_| ̄|○i|||i

さすがのくらまんもイライラw
俺が仕切る!とばかりに押し進めてくらまんはハンタ側を、私が商人側を仕切って頑張りました。

白チャで指示を出してたんですが、ここでもまたアフォな商人が・・・・
人が必死に皆に利益が出るようにと頑張ってるのに「いつまでこのままいればいいんでしょう・・」とか「そろそろ終わりたいよね・・」とか・・・
そんな事を言ってる割にはその後出した白チャの指示には従わず、名前を呼んだら「ん?なんですか?」って・・・・
・・・・・・・・怒り限界突破寸前でしたよ。。。。

そこからの私の白チャはそれはもう冷ややかな空気が流れ・・・・

「黒獏で売った人はその売り上げの半分を値段を言いながら私に渡してください、合計金額をハンタ人数13で割って私がお渡しします」
って言ってるのに
「☆1の半分を渡せばいいの?」
「半分ずつ売ればいいの?」
・・・・・・だーかーらーーーーー!白チャちゃんと読んでよーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかもさっきアフォな事言ってた商人のトドメのヒトコト・・・
黒獏売り上げの半分を貰ってた時ですね。
「ま、売り上げの半分、細かいけどこんなもんすよ」
って1桁まで細かい数字で渡してきやがった・・・・
「あの・・できればキリのいい数字にしてほしいんですが」
「ええ?半分ってそれなんだもんよ」
・・・・・・・・・・いい加減にしろこいつ・・・・・・・・・
今まで渡してる人全員キリのいい数字書いてるだろーがーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

計算し辛くなる事くらい理解しろよ・・・
それでなくても面倒な作業やってんのにこっちは・・・・・
早く終わりたいのはこっちも一緒なんだっつーの・・・・・・
ほんとカンベンしてくれ・・・・・

ともうほとほと疲れ果てましたi|||i_| ̄|○i|||i
こんなヤツとはもう2度と一緒に交易行きたくない・・・・・

ぐだぐだMAX交易はやっぱ辛いi|||i_| ̄|○i|||i_f0087138_1745674.jpgあとあれですよ・・・・
最初に言うこと聞かなかったラクダ商人がいつの間にか消えてた・・・
MAX守ってもらうだけ守って貰ってドロンですかー???
M令さん・・・今度会ったら話聞かせて貰います・・・一応落ちちゃって戻ってこられなかった可能性もあるので(´・ω・`)

商人さんから頂いた黒獏分のお金、全部で2Mありましたのでそれを13で割ってハンタさんに配分。
「皆私の前に一列に並んでくださいね~」とお願いしたら・・・・・
すんげー行列が出来ましたw
その様子はまさに日給配分を待つ日雇い労働者のようでしたww
これ見てみんなで大笑い・・・一気に空気が和みましたよwww

くるたんとかくらまんは2回並んだり・・・
ちゃんと並んでる人の前に立って邪魔したり・・・・
やめんかーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

最後まで見守っててくれた商人さんも居てちょっと嬉しかったです。
「急いでたので言葉尻がキツくなったかもしれません、ごめんね(´・ω・`)」って言ったら
「そんな事ないですよー、大変でしたね、おつかれさま、ありがとう」
そのヒトコトで報われました(ノД`)シクシク

時間もかかったし精神的にもかなり辛かったけど達成感は有った交易でしたw
by miaka_v | 2007-04-21 00:55 | 交易