人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オジージいべんと。
オジージいべんと。_f0087138_18404382.jpgすっかり忘れておりましたが今日は運営イベントの日なのでした・・・・
共同に入れて貰って狩場に行って、残ったGT(ってかほとんど丸2日分)を消化しようと思ったら・・・・・
「ふぇっふぇっふぇ・・・・」
・・・・いきなり何かはじまったーΣ(゚д゚lll)ガーン

というワケでまずは最初のヒント、長安虎穴山へ・・・・
MOBは居るものの、オジージもグラチルもいねーーー!!!

途中でまーくんに会ったので共同に拾って貰い、山周辺をウロウロ・・・・
敦煌の石窟前にシャイが出たと聞いて向かったら凄い事になってました・・・(;´Д`)ウウッ…

オジージいべんと。_f0087138_1840552.jpg次はパオ村へ・・・と行ってみたものの・・・・
何も起こりそうな予感がせずw
合流した夢タソが寺院で待ってるもつ煮込みさんの所へ行くというので着いていきましたw

もつ煮込みさんとお話するのは始めてなんですが面白いお兄さんでしたよ・・・w
以前から思ってた疑問をついつい聞いてしまいました・・・・
「一体いくつ全チャ持ってるんですか?」
「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」
・・・だって凄い全チャしてるんですものー(ノД`)シクシク

オジージいべんと。_f0087138_1841869.jpgオジージがゴハンを食べてくる・・・とかいう告知が流れてもう終わりかー・・・とまたソロを組んで狩りに行こうと思ったら・・・・
またイベント再開ーーΣ(゚д゚lll)ガーン
くそーーーーー嫌がらせかーーー(><)

またパオ村に行ったもののやっぱり姿は確認できず・・・
聞けばものの2秒ほどで消えるそうじゃまいか・・・・
あとは走り回ってるらしい・・・・
姿を確認してから撮るのは難しいってことねi|||i_| ̄|○i|||i
あと・・サイズ指定するのやめてほしいな・・
いちいち変更しないといけないんだもんよー(ノД`)シクシク

で、結局私は2人には会えませんでしたとさ( `д´) ケッ!
by miaka_v | 2007-04-21 21:40 | イベント