人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステキな人が居ました。
ステキな人が居ました。_f0087138_0504942.jpg久しぶりの馬蹄クエで疲れたのでコロシアムに行ったら一体の死体が・・・・
横に座ってくるんとアングルを変えて気付いたんですが・・・・

ステキすぎです( ´∀`)bグッ!

この・・・なんとゆーか・・・
マヌケな死に様というか・・・・・
どうしよう・・・目が離せない・・・って程気に入ってしまいましたww
ブログのスキンにしたら怒られるかなー・・(オイ

ステキな人が居ました。_f0087138_051277.jpg夢タソもお面かぶって現れたのでマヌケラヴSSを撮ってみましたw

コロにはこの時凄い量の人が・・・・
何かの同盟イベントだったのでしょうか・・・・

とそこにドカンがド━(゚Д゚)━ ン !!!
一生懸命殴ってたら・・・・「Hキー」が効かなくなってアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
直そうと思ったらキーがボロっ・・・と外れ・・・・
とりあえず死んでてもいいやとスタンだけ押しつつ焦ってたら名乗ってました・・・(;´∀`)
イベント来てて死んだ子の蘇生とかしたり・・・・
箱が何も出なくて悲しかったです(´・ω・`)
by miaka_v | 2007-04-30 00:45 | その他