人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やたらドカンに遭遇する日です・・・
やたらドカンに遭遇する日です・・・_f0087138_16271056.jpgイベントの後はGTも無いので将軍クエを進めてました。
まだまだ馬蹄が集まりません(´・ω・`)
GTに追われてると来る暇無いし・・・悩むんですよねえ・・・・
10時からのんびり交易に誘われてたのでそろそろ行こう、と馬で寺院を通ったら・・・・
ん・・・・何が動いてる・・・???
またドカンだよこれヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
寂しそうに一人でウロウロしてるドカンさんを発見したらそりゃもう放ってはおけません・・・・
長安で待つハンタさんに連絡を入れて貰っていざタイマン勝負だ(#゚Д゚)ゴルァ!!

やたらドカンに遭遇する日です・・・_f0087138_16284043.jpgギルチャでドカンおいで~~って言おうと思ったら・・・・

おぃ。。。
どんな会話やねん(#゚Д゚)ゴルァ!!
こちとら必死にドカンとタイマンしてるのにーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
どーせ肉塊ですけどねぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・エグエグ

沸いたMOBを進軍で蹴散らすのはちょっとカイカン(*´д`*)ハァハァ
俺TUEEEEEEEEEww

やたらドカンに遭遇する日です・・・_f0087138_16285187.jpg皆見に来るというのでとりあえず引っ張る事に・・・・
というかこれだけ減るまで誰にも見つからないって一体(;´∀`)
皆イベントでドカン出たからもう出ないと思ってたのかな(´ε`;)ウーン…
私も思ってたとかナイショですが( ̄b ̄*)シー

この後も5分くらい誰も来なくて一人で1cmくらいは減らしちゃいましたよ(´・ω・`)

やたらドカンに遭遇する日です・・・_f0087138_162927.jpgやっとギルメンやら同盟さんやら知り合いやらが来てくれましたーw
夢タソとうるっちが雑魚サポしてくれると早い早いw
沸いた瞬間進軍打つとすぐアボンな私ですが、最近おりこうさんになりました・・・・
沸いた時にはスタンの1次&2次だけで戦うと死にません(`・∀・´)エッヘン!!
誰か名乗れそうな初ネームの子に譲ろうと思ったんですが・・・・・
こないだ名乗ったきらりんの次のレベルの人が67・・・・・(;´∀`)
どうにも難しい&交易待たせてたので諦めましたi|||i_| ̄|○i|||i

やたらドカンに遭遇する日です・・・_f0087138_16291388.jpg最後にワンコを出して無事に終了~。
初ドカンのおとんは3回も死んだらしいですが大喜びしてたようでよかったですw
気持ちよく吹っ飛んでたからなーww

経験値もかなり(゚д゚)ウマー
GTなしで315万も頂いちゃいました( ´,_ゝ`)イ ヒ

やっぱ身内ユニークは(・∀・)イイネ!!
by miaka_v | 2007-05-04 22:20 | ユニークMOB