人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の正体不明交易。
久々の正体不明交易。_f0087138_22221839.jpgINして狩りをする気力もなく、暇で(  ̄_ ̄)ボーっとしてました。
いつものところに埋まってたら、交易のお誘いを貰ったので行く事に♪

往復交易だったらしく、長安で待つ事10分くらいでしょうか・・・
全然知らない方々の商団さんがド━(゚Д゚)━ ン !!!とご到着~♪

というワケで帰りは一緒に連れって貰いました♪
途中でで盗賊さんに襲われて、NPC処理の為に降りて戦って・・・・
またまた自分のタゲり下手に凹んだりi|||i_| ̄|○i|||i

でも途中のチャットとかも和気藹々としててホントに楽しい交易でした☆
知らない人とのキャラバンも☆1だとのんびりしてていいもんだな~(*´ω`*)

久々の正体不明交易。_f0087138_2303318.jpg夜はじゃくらんと2人交易に(*´ω`*)
めでたく60になって牛が召還できるようになったのでお祝い交易ですヾ(*^~^*)ノわーい

しかし・・・・じゃくらん死ぬ死ぬ(;´∀`)
私のNPCで一撃死です(ノД`)シクシク
蘇生があるからいいものの・・・・・w
迷わず立ち向かっていくじゃくらん( ´∀`)bグッジョブ!

私もNPCと戦いながらだったり~
途中でまにぃしゃんと会ったり~・・・・だったので交易中のSSは撮れずi|||i_| ̄|○i|||i

敦煌に着いて久々のちっちゃいオオカミちゃんを見ました。
コロンコロンに萌え(*´д`*)ハァハァ
by miaka_v | 2007-07-01 22:45 | 交易