人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シルクやめます。
シルクやめます。_f0087138_16305382.jpgここ数日は結構仕事が忙しく、シルクへINするのは夜中になったり・・・・w
折角の2倍キャンペーンなので狩り狩り狩りー!
をしながらSSを撮ってみました・・・
でもなんかイマイチいいSSは撮れず・・・・

今日からメンテで2日間シルクはおやすみ。
始まったらいっぱいSS撮るんだもんねーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

で、友人のmixiに蔓延してる地雷バトンを・・・
最初藍さんとこで見てきびちゃんとこで見てばなちゃんもやってて・・・
どうしよーかなーと思ってたらまりあしゃんにまーくんにるりちゃんにりいちゃんまでww

とゆー事でやってみようと思います!
で、私はmixiではないので思い切ってこんなタイトルに(ノ∀`)ウハハハハ


ルール
見た人はコメントを残して自分もやること!


タイトルは「今日でmixiやめます。」

経験したことあるものには〇

経験したことないものには×


1・入院       ○ 1日とかでもいいなら・・・
2・手術       △ もうすぐします・・・(;´Д`)ウウッ…
3・骨折       ○ アバラ逝きました。
4・献血       × したいけど機会がなく何故か親が異常に反対する・・
5・失神       ○ 数回あります。
6・風俗       × オンナなので・・・行ってみたいけど・・(ぇ
7・しゃぶしゃぶ   ○ 大好物(゚ρ゚*)ジュルルル
8・エスカルゴ    ○ 強いて食べたいもんじゃない。
9・万引き      ○ 小2の時どうしてもフルーツの香りの消しゴムが欲しくて><
10・補導       ○ 2年ほど前に('A`)

11・女を殴る     × 女性には手をあげない主義です。
12・男を殴る     ○ グーで殴ったことがあります。
13・大学       ○ 短大ですが・・・
14・海外旅行     × 記憶に無い頃なら行ってたらしい。
15・ギター      ○ やってみようと借りたけど3日で飽きた。
16・ピアノ      ○ バイエルの初期程度。。
17・バイオリン    × 持ったことしかないw
18・眼鏡       ○ 無いと生活できません。
19・オペラ鑑賞    × セレブが行くものだと思ってる・・

20・テレビ出演    ○  思いっきり出てたけど自分は見てない。。
21・パチンコ     ○ 大学の時従兄弟の兄ちゃんたちに付き合って1度きり。。
22・競馬       × 馬の虐待だと思ってます○┓ペコ
23・合コン      ○ 幹事を任されて2,3回・・・男知り合いばっか('A`)
24・北海道      × 一度は行ってみたい><
25・沖縄       × 同上
26・四国       ○ 「一鶴」って所に食べに行くためだけに友人に付き合わされたw
27・大阪       ○ 隣なんでたまに・・・
28・名古屋      ○ ラルクのLIVEを見に・・・
29・エスカレーターを逆走 ○ 覚えてないけどやったハズw

30・フルマラソン   × 1キロで力尽きますw
31・自動車の運転   ○ 無いと暮らしていけませんw
32・10Kg以上減量  × 8キロまでなら・・・
33・交通事故     ○ 母上に轢かれた・・・
34・一万以上拾う   × 最高7000円弱が入った財布
35・一万以上落とす  × 有ったような無かったような・・
36・徹夜で遊ぶ    ○ 昔はしょっちゅー・・・
37・ピアス      ○ 3つ空いてるけど・・閉じてそう('A`)
38・50万以上のものを貰う × しそうな物なら・・・
39・ラブレターを貰う ○ 見ず知らずの人にもろぉた・・

40・一目惚れ     ○ 一般人にはないけどw
41・幽体離脱     ○ 昔はしょっちゅー
42・先生に殴られる  × おりこうさんだったので(ノ´∀`*)
43・徒競走で一位   ○ 小学生の時だけど・・・
44・妊婦に席をゆずる × お年寄りになら結構・・・妊婦さんてあんま遭遇しないよねw
45・他人の子を叱る  ○ スーパーで走り回ってるガキには怒る!
46・20過ぎて素面で転ぶ ○ そうめんって読んだけど・・スッピン?常にスッピンですが('A`)
47・同棲       ○ 結構長い間してました。
48・ストリート誌にのる  ○ 4ヶ月連続でw
49・2m以上の高さから落ちる ○ 5階から落ちた・・・
50・学級委員長    ○ 2回くらい。

51・恋人が外国人   × 憧れるケドネw
52・入れ墨      × おばーちゃんになったら恥ずかしいじゃんw
53・ナンパ      ○ 道歩いてたらあるヨネ?
54・逆ナン      × そこまで男に飢えてない('A`)
55・ディズニーランド ○ 出来た年と10周年の時と去年
56・一人暮らし    ○ 気楽で良かったなあ・・
57・スキー       ○ 修学旅行で一度だけ。
58・スノボ       × 興味なし
59・サーフィン    × アフォがしてるスポーツ・・なイメージ(失礼w

60・異性に告白    × 自分からはしない主義w
61・同性から告白   ○ 一度アリマス('A`)
62・中退       × んな勿体無い事しません!
63・留年       × さらに勿体無い><
64・浪人       × 浪人するなら働いたと思うw
65・喫煙       × 親がうるさかったので・・・・今したら死ねます('A`)
66・酔って記憶をなくす ○ 1度だけありました・・・
67・飲酒運転     × 死ねばいいと思う・・('A`)
68・保証人      × なれるほど金持ちじゃないw
69・幽霊をみる    ○ 昔は霊感体質でした(´・ω・`)

70・先生を殴る    × 殴ろうと思ったことはある。
71・親を殴る     × 殴られた事なら山ほど・・・
72・食中毒      × 親戚中なったけど自分だけ平気だった鉄の胃袋(`・∀・´)エッヘン!!
73・無言電話     ○ かけた事はないけどかかってきたことは・・・
74・ピンポンダッシュ × しようと思わなかったけどなあ・・・

以上!!!
で、なんで74問とかゆー中途半端な数なのか・・・・

ちなみに藍さんがやってた「脳内メーカー」もやってみました。
シルクやめます。_f0087138_17181136.gif
どうやら私の脳内はお金が殆どを占めてるようです○┓ペコ
確かにgold貯金大好きだけどさーヽ(`Д´)ノウワァァァン
後は秘密が多くて遊ぶのが好きって事??
まあ・・遊ぶの好きだけどねw
by miaka_v | 2007-07-24 17:01 | その他