人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lv20になりました○┓ペコ
Lv20になりました○┓ペコ_f0087138_19524519.jpgユニコーンのお姉さんとお話してたら途中でびあしゃんからお呼び出しが来ました♪
あっとゆー間にレベル追い越されてるしΣ(゚д゚lll)ガーン
さすがびあしゃん・・・すげぃぜw

途中で夢タソも来て一緒にライオン狩り狩りです♪
そしてテストの時同様このライオンに殺されまくる私i|||i_| ̄|○i|||i

途中で印章武器を借りて頑張ってえいえい攻撃してましたw

勿体無いことに皆いらない装備を捨てまくる・・・
防具とアクセの箱って大きさが違うのねw

Lv20になりました○┓ペコ_f0087138_19525764.jpgハンター組合の人にクエ報告をして、無事に20レベルになりました。
これで逆帰還無料使い放題も使えなくなりますね・゚・(ノД`;)・゚・

クエアイテムがあと3個・・というトコで街戻りさせられたのはナイショですがi|||i_| ̄|○i|||i
重くて固まって死ぬの・・・ほんとなんとかしてほすぃ・゚・(ノД`;)・゚・

これで職に就けるんですが、テストの時はハンターしたんですよねー・・・・
商人になるのもまだまだ無理だろうし・・・・
暫く無職でいようと思います。

Lv20になりました○┓ペコ_f0087138_19531141.jpgハンターさんのクエで貰った香袋を持って、今度はシモスドラゴンの捕獲クエをしました。

結構捕獲クエって多いのかなあ・・・・
クマさんの時は張り切ってSS撮ったんですが、この子はあんまり可愛くないのでこれ一枚ですww

ラドン系MOBはタゲり辛い・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
by miaka_v | 2007-07-27 21:51 | 狩りにて