人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変身&4級装備
変身&4級装備_f0087138_18474537.jpgまたまた新たにギルメンさんが増えました♪
オーレンさん・・・はまーくんのお友達で中国も前にやってたそうな・・・・
はじめて全然知らない人をギルドに迎えて超キンチョー><
でもめちゃくちゃ楽しい人で嬉しいですヾ(*^~^*)ノわーい

早速そのオーレンさんと・・・・
土鬼っちゃいました(*ノェノ)キャー
いきなり交換窓が開いてマスクをくれちゃったりして・・・
そりゃもう変身するしか無いでしょ!w

で、調子に乗ってココルに激突して私の変身は終わりましたとさi|||i_| ̄|○i|||i

変身&4級装備_f0087138_18475820.jpg気を取り直してココルの羽集めを一人で頑張りました><
2撃で死ねるので必死です・・・(;´Д`)ウウッ…

クエ報告をしたら31レベに上がったので早速全身4級に・・・・
マスタリ差を-3でやってたんですが、待ちきれず-2にしちゃいましたw

でもそろそろレベリングがキツいヨカーン・・・・・
知らないPTへ入るのは疲れるしなー・・・・・
そろそろ私のEU生活も終わりか・・・?w

ま、とりあえずクエだけは身内でのんびりしようかと思います○┓ペコ
by miaka_v | 2007-07-31 03:46 | 街にて