人気ブログランキング | 話題のタグを見る
萌えバトゥン。
相変わらずシルクってないのでまーくんがやってた萌えバトンを。。。
「萌え」というコトバに弱い私(ノ´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。



【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
とりあえず高すぎるのはあまり好きではない。。。
160~172までくらいかなあ。

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
細ければ細いほど好き・・・でもバランスの取れた細さねw
ガリガリ。。。はイヤです。

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
若ければ若いほど。。。(ぇ
まあ・・・17歳~25歳くらいまでかなあ。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
少し長いくらいが好き・・・ナデナデし甲斐があるので。

【Q5】どんな髪型がツボ?
Winter FallのPVのhydeさん(/(エ)\)キャー

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
今更聞くまでも無いだろ・・・・
細腰だよ細腰!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
あと鎖骨と血管ね。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
白衣にメガネ・・・ヤヴァイハァ(´Д`;)ハァ

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
黒縁メガネか縁無しメガネ。

【Q9】どんな仕草がツボ?
俯いた時に髪の毛がサラサラっと落ちるのがもう・・・激しく萌える!!!

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
俺様だけど優しいw

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
ヒトコトで言うと華奢・・・?

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
別に顔の形にツボはない。。。
強いて言えば顎の細い人?

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
さらっとした声とか??優しそうな声がスキ。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
美少年系ダロ。。。儚さがあれば言う事ナシ!

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
ドMですから・・・・・いえない(´∀`*)ポッ

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
私が居ないとダメ系w
必要とされるの大好きですからーーw

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
道を歩いてて車とかが来て腰とか持ってひょい、って寄せてくれた時w

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。
語ると24時間くらいかかりますがいいですか?('A`)

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
太い人とかゴツい人はちょっと(^^;
存在がダメとかじゃないけど萌えがないw
何せ細いのに萌えますw

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
俺TUEEEEEEとか?w

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
不潔な人とかだらしない人とか?

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
丸い!

【Q23】次に回す人5人を選んでください
りいちゃん(見なかったことにさせないw)
ゲンちゃん(知りたいw)
雪ちゃん(語ってくれそう)
のっち(とりあえずやっとけ)
ロコたん(聞いた気もするが・・・w)


以上です!!
はー。。。。萌え最高!
萌えは世界を救う!!!!!
by miaka_v | 2007-08-23 19:20 | その他